審査に通りやすいエポスカードは、新生活も万全の優秀クレジットカード

eposカード クレジットカード

新生活に向けた準備は、万全でしょうか?

進学や就職で意外と忘れやすいのが、クレジットカードの発行です。クレジットカードを初めて持つ場合などは、審査に通りやすいクレジットカードから初めて、クレヒスを績むことから初めていきましょう。

エスポカードって何?

エスポカードは、あのマルイを展開している丸井グループの「株式会社エポスカード」が発行するクレジットカードです。



エスポカードは年会費無料のクレジットカードでありながら、マルイをはじめたとした店舗やサービスの優待を受ける事ができるコストパフォーマンスの高いクレジットカードです。

エスポカードの特典については、下記の記事で詳細に深堀しているので参考にしてください。

参考記事:年会費永年無料 エポスカードでクレジットカードの特典を使い切ろう

意外に、マルイにあるカードカウンター受取という方法で、即日発行も可能という裏技を使って、すぐにクレジットカードを発行する事も可能です。

エポスカードは、初めてのクレジットカードでも審査に通りやすいクレジットカード

エポスカードは丸井グループが発行しているという事があり、若者をメインターゲットとしているクレジットカードになります。

結論から言いますと、エポスカードはターゲット層が若者という事もあり非常に審査に通りやすいクレジットカードです。

エポスカードの審査基準は公式サイトでは公開されていませんが、「マルイ」の会員カードという位置づけとして考える事ができるので、新規会員の募集がは積極的です。

さらに、マルイの客層は10代から30代の若者メインのため、エスポカードも当然に若者をターゲットとしているのは簡単に分かりますね。

特にこの時期は、新しい生活を始める人が多いので新規会員の獲得には、「超」が付くほど積極的な姿勢がうかがえます。ですので、初めてクレジットカードを作るけど、審査が心配という場合でも、意外にも簡単に審査に通ってしまうんです。

エポスカードは学生でも歓迎してくれる

エポスカードは、公式ページで学生向けの特集が組まれるほど、学生のカード加入を歓迎しています。

エポスカードは学生も歓迎

エポスカードの申込資格は高校生を除く18歳以上の方となっているので、大学生や、専門学校生からクレジットカードを持つ事が出来ます。

通常、支払能力が低いと見られがちな学生は、クレジットカード会社から敬遠されがちですが、公式に学生からの申込みを歓迎しているエポスカードなら、気軽に申し込む事が出来ますね。

まとめ

エスポカードは初めてクレジットカードを作る場合、若者や学生でも比較的簡単に審査に通る傾向にあります。公式に学生歓迎という姿勢が見えるので、気軽に申込む事が出来ますね。

また、特典もマルイの10%OFFのセール(年4回)をはじめ、カラオケなど身近な店舗での優待が多数あるのが特徴です。

年会費無料で所有コストもかからないですし、マルイのカウンターで即日発行も可能なクレジットカードです。

これから新しい生活を始めるにあたって、エスポカードの発行を考えてみてもいいかもしれませんね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました