期間限定!!スーパーマーケットでの買い物が20%キャッシュバックになるキャンペーンが開催

対象店舗一覧 会員特典

アメリカン・エキスプレスが、スーパーマーケットでのお買い物が20%キャッシュバックになるキャンペーンを開催しています。

対象のスーパーマーケットは、マルエツ、東急ストア、イズミ、イズミヤ、オークワ、カスミ、サミット、にしてつストア、平和堂、原信、明治屋、ハローズなどです。

アメックスのキャンペーンは事前登録が基本です。

事前登録を行い、キャンペーン期間中に対象のスーパーにてアメックスカードを利用すると、その都度20%がキャッシュバックされる仕組みです。

キャンペーンの内容と対象店舗

今回のアメックスのキャンペーンも、事前登録制で、先着で200,000名まで限定です。

  • 事前登録期間:2020年5月1日(金)~6月30日(火)
  • 利用期間:2020年5月1日(金)~6月30日(火)

利用期間がスタートしているので、すぐにでも登録をしてください。

オンライン、FAXおよび電話でのご利用は対象外となっているので、注意してください。

日常的に利用しているスーパーがあれば、絶対に利用しないと損ですね。

QUICPay、Apple Payによる支払いは対象外なので、必ずカード払いで支払いましょう。QUICPayが便利なので、QUICPayを利用したくなりますがぐっと我慢して、カード決済ですね。

キャンペーンの登録方法

アメックスのキャンペーンは事前登録制で、エントリーしないと対象外となります。

事前登録する前の支払いも対象外になりますから、まずエントリーです。

会員サイト内の「アメックス・オファー」ページで、サクッと簡単にエントリーできます。

アメックスオファー スーパーマーケット

カードを登録するボタンを押すだけで、完了です。

下の画面が表示されたらOKです。

アメックスオファー登録完了

キャンペーンの注意点

ボーナス払い・分割払いは対象外となります。一括払いが対象ですので、必ず一括払いを指定しましょう。

アメックスのキャンペーンは、今回に限らず一括払いが対象となりますので、覚えていた方がいいですね。

家族カード・追加カードも対象です。また、複数のカードを持っている場合も、すべて対象となります。

ただし、登録はカードごとに個別に登録が必要になります。

まとめ

アメックスが日常のスーパーマーケットの買い物で、キャッシュバックになるキャンペーンを開催しています。

事前登録制で200,000人の先着順です。下のスーパーマーケットを利用している方は、すぐに会員サイトから登録をしましょう。

対象店舗一覧

イズミ(ゆめタウン)、イズミヤ、カスミ、コルモピア、サミット、スピナ、東急ストア、ナルス、にしてつストア、にしてつストアレガネット、にしてつストアレガネットキュート、原信、ハローズ、ベルク、マルエツ、マルヨシセンター、明治屋。

キャッシュバックの上限額は5,000円と大きく、近くに対象の店舗がある方は本当にラッキーです。

また、アメックスは新規入会キャンペーンも同時に開催しています。

関連記事:アメックスグリーンの入会キャンペーンは最大15,000ポイント!

関連記事:アメックスゴールドの入会キャンペーンで30,000ポイントGETできるぞ。

アメックスに入会して、入会キャンペーンでボーナスポイントをもらいながら、スーパーマーケットのキャンペーンの特典を享受するなんていう、2重取りもできちゃいますね。

 

タイトルとURLをコピーしました