クレジットカード

クレディセゾンカードとCONNECT(大和証券グループ)で、クレカ積立投信が可能だけど。

クレディセゾンとCONNECTがクレカ投信サービス開始
当サイトのコンテンツにはプロモーションを含む場合があります。

クレディセゾンとCONNECT(大和証券グループ本社のネット証券会社)が提携して、クレジットカード利用の積立投信サービスが開始されました。

月額5万円までセゾンカードとUCカードで投資信託を購入することが出来ます。クレジットカードのランクに応じて、決済金額の0.1%~1.0%の永久不滅ポイントがたまります。(1.0%貯まるのは、プラチナカードのみです。)

CONNECTのクレカ積立スタート記念として、最大で1万3500円相当のプレゼントがもらえるキャンペーンも同時開催されています。

公式サイトのキャプチャ画像
SAISON CARDの公式キャンペーンサイトのキャプチャ画像

クレジットカードで積立出来のは上限いっぱいの5万円まで可能です。

その他クレジットカードで積立投信ができる証券会社として、マネックス証券、auカブコム証券、SBI証券、楽天証券があげられます。他社のクレカ積立投信を利用した場合の還元率は1.0%~となるので、CONNECTの還元率は少し物足りない気がします。

1.0%以上のクレカ投信を行いつつ、余剰資金がある場合は試してみてもいいかもしれませんね。

ABOUT ME
ハルパパ
クレジットカードやポイントでお得に生活することを、お伝えしています。