QR・ペイサービス

『ファミペイバーチャルカードでの+4%還元特典開始!毎月4、14、24日がお得に!ECサイトでの活用法を解説』

ファミペイ、毎月4日・14日・24日の「ECの日」にネットでファミペイ バーチャルカードを利用すると+4%還元特典開始
当サイトのコンテンツにはプロモーションを含む場合があります。

ファミペイは、コンビニエンスストア「ファミリーマート」を運営する会社が提供しているスマートフォン向け決済アプリです。このたび、2023年6月1日(木)~6月30日(金)まで、毎月4のつく日にファミペイ バーチャルカードをECサイトで利用すると+4%の期間限定ファミペイボーナスを獲得できる特典が開始されました。今回はこの新たな特典について、詳しく解説していきます。

ファミペイバーチャルカードとは?

まず初めに、ファミペイバーチャルカードについて簡単に説明します。バーチャルカードとは、物理的なカードを持たない電子マネーのことで、スマホアプリなどで利用できます。ファミペイのバーチャルカードは、JCBブランドのクレジットカードとしても利用可能です。つまり、JCBが利用できるECサイトが対象となり、Amazonや楽天市場などの大手ECサイトでも利用することが可能です。

新特典の詳細

次に、新たに開始された特典について詳しく説明します。この特典は、毎月4日・14日・24日にECサイトでファミペイ バーチャルカードを利用すると+4%の期間限定ファミペイボーナスを獲得できるというものです。上限は1か月500円相当分までとなっています。

エントリー方法

この特典を利用するためには、ファミペイのアプリからエントリーすることが必要です。エントリーは非常に簡単で、ファミペイのアプリを開き、指示に従って操作するだけです。エントリーが完了すれば、特典の対象となります。

注意点

なお、この特典の対象外となるのは、WAONチャージ、nanacoチャージ、Suicaチャージ、PASMOチャージ、IDARE、B/43です。これらのチャージやサービスを利用しても、特典は受けられません。

まとめ

ファミペイバーチャルカードを使用することで、通常の利用だけでなく、ECサイトでのショッピングがよりお得になる特典が開始されました。期間限定とはいえ、ファミペイユーザーにとって大変魅力的な特典です。この機会にぜひ、ファミペイバーチャルカードを活用してみてください。

この記事がファミペイの新たな特典の活用に役立つことを願っています。今後も最新の情報を提供してまいりますので、お楽しみに。

ABOUT ME
ハルパパ
クレジットカードやポイントでお得に生活することを、お伝えしています。