2023年7月から変更!楽天SPUにRakuten Turboが追加されてポイントも+1倍

"2023年7月から変更!楽天SPUにRakuten Turboが追加されてポイントも+1倍" 楽天ポイント
記事内に広告が含まれています。

楽天のSPUでは、2023年7月1日(土)より、一部サービスを変更することが発表されました。特に大きな変更点として、対象サービスに「Rakuten Turbo」が新たに加わるということです。これにより、Rakuten Turboの契約者にも、楽天ポイントが+1倍となるメリットが生まれます。

それではまず、Rakuten Turboとは何か、具体的なサービス内容や特徴について解説します。

Rakuten Turboは楽天モバイルが提供するホームルーターサービスで、工事不要で高速インターネットを利用できます。高速かつ安定した通信環境を求める方に最適なサービスです。月額5,706円(税込み)で利用することができ、コストパフォーマンスも優れています。

楽天SPUとは、楽天グループ内の様々なサービスを利用することで、楽天ポイントの獲得倍率を上げることができるプログラムです。現在は、楽天ひかりマンションプランまたはファミリープランの契約で楽天ポイントが+1倍となっています。

しかし、2023年7月1日(土)以降、Rakuten Turboの契約でも+1倍となります。これにより、高速インターネットを利用しながら楽天ポイントも多く貯めることが可能になります。

このように、楽天SPUの対象サービスにRakuten Turboが追加されることで、利用者の選択肢が広がります。そして、Rakuten Turboの契約により得られる楽天ポイントの増加は、ポイ活する方々にとって大きなメリットとなります。

今後も楽天SPUのサービス内容について最新の情報をお届けしていきますので、ポイ活を一層充実させるために、ぜひこの記事を参考にしてください。

なお、楽天のSPUを最大限に活用するには、他の楽天グループのサービスも一緒に利用することをおすすめします。楽天のクレジットカードや楽天市場など、多岐に渡る楽天のサービスを組み合わせることで、楽天ポイントの獲得率を一層高めることが可能です。

Rakuten Turbo(ラクテンターボ)が追加になります。公式サイトのキャプチャ
公式リリースサイトのキャプチャ画像