2023年夏、ローソンでCOIN+を活用!最大20%のPontaポイント獲得キャンペーンを完全ガイド!

ローソンでCOIN+を活用!最大20%のPontaポイント獲得 QRコード・ペイサービス

ローソンが、2023年6月20日(火)から、COIN+の利用を開始しました。さらに期間限定のお得なキャンペーンも始まるという嬉しいニュースです。この記事では、ローソンでCOIN+をどのように活用するのか、そして、キャンペーンでどうやって最大20%のPontaポイントを獲得するのか、詳しく解説します。

COIN+とは

COIN+は、チャージ、支払い、送金、出金ができるアプリです。エアウォレットやMUJI passportなどのCOIN+対応アプリからバーコードを提示し、そのバーコードをスキャンすることで残高から支払うことができます。

ローソンでのCOIN+利用のメリット

さて、ローソンでのCOIN+利用のメリットを解説します。まず、COIN+は一体何なのでしょうか? COIN+は、さまざまな支払いや送金ができるアプリとして人気を博しています。

まず、お財布がその場で薄くなる心配がありません。事前にチャージしておけば、店頭で現金やクレジットカードを取り出す手間が省けます。また、使った金額がすぐにわかるため、予算管理にも役立ちます。

最大20%のPontaポイントを獲得できるキャンペーンについて

さらに、2023年7月11日(火)から2023年7月31日(月)の期間中、エントリーの上、エアウォレットをダウンロードし、ローソンでCOIN+で決済すると、利用金額の20%分のPontaポイントがもらえるという大変お得なキャンペーンが実施されます。獲得できるポイントの上限は1,000ポイントまでとなっています。

しかし、注意点が一つ。Pontaポイントの受け取りには、リクルートIDとPonta会員ID、そしてリクルートIDとCOIN+アカウントの連携が必要です。事前に確認し、忘れずに連携しておきましょう。

まとめ

新たなポイント獲得のチャンスが広がるローソンでのCOIN+利用。これからの買い物がよりお得に、そして便利になること間違いなしです。特に期間限定の20%Pontaポイントキャンペーンは見逃せません。ぜひこの機会にCOIN+を利用して、お得にポイントを獲得しましょう。