キャンペーン

2023年dトク祭解説:dカード、iD、d払いで1億円分dポイントを山分け!

dカード、iD、d払いで1億円分dポイントを山分け!
当サイトのコンテンツにはプロモーションを含む場合があります。

2023年dトク祭とは?

今日は2023年7月1日から始まるdカード、iD、d払いの「dトク祭」について、その魅力と活用のコツについて解説していきます。このキャンペーンでは、毎月総額1億円分のdポイントが全員に山分けされます。詳しくは以下をご覧ください。

キャンペーンの対象者

dトク祭の対象者は、dカード、dカード GOLD、dカード(iD)、d払いを持つ全員です。条件は対象の決済サービスを2つ以上利用すること。まだこれらのサービスを利用していない方は、この機会に始めてみてはいかがでしょうか。

dトク祭の特徴

dトク祭は、毎月参加することが可能です。さらに、1人あたりの上限は200ポイントまでとなっています。ただし、山分けされるdポイントは期間・用途限定ポイントなので、使用の際には注意が必要です。

エントリー方法と活用のコツ

このキャンペーンは、期間中にエントリーをして、対象の決済サービスを2つ以上利用することで、1億円分のdポイントを山分けします。期間・用途限定のdポイントなので、事前にdポイントの公式サイトやアプリで詳細を確認することをおすすめします。

まとめ

dカードやiD、d払いは、生活の中で便利に使えるだけでなく、dトク祭のようなキャンペーンを上手く活用すれば、ポイントもたくさん貯まります。このチャンスを逃さず、賢くポイントを貯めていきましょう。

以上、2023年dトク祭について詳しく解説しました。どうぞ活用してみてください。

キャンペーン公式サイトのキャプチャ画像
キャンペーン公式サイトのキャプチャ画像
ABOUT ME
ハルパパ
クレジットカードやポイントでお得に生活することを、お伝えしています。