楽天ペイと楽天カードで最大20%還元!第2弾キャンペーンがスタート

楽天ペイと楽天カードで最大20%還元!第2弾キャンペーンがスタート 楽天カード

楽天が提供する便利なサービス、楽天ペイと楽天カード。これらを使用すれば、ポイント還元や割引などのお得な特典を享受することができます。特に注目すべきなのが、今年も開催される最大20%還元のキャンペーン第2弾です。

キャンペーン概要

2023年8月1日(火)から10月2日(月)までの期間、楽天ペイアプリを使って楽天カードまたは楽天キャッシュで支払いを行うと、最大20%の楽天ポイントが還元されます。ただし、このキャンペーンを利用するためには、事前にエントリーが必要となります。

また、エントリーだけでも1ポイントが獲得できますので、ぜひエントリーを忘れずに!還元上限は500ポイントまでとなっています。

抽選では、2023年1月1日(日)~8月1日(火)までに楽天ペイを利用している1万名が20%還元の対象となります。また、その期間中に楽天ペイを利用していない方も安心してください。楽天は皆様を応援しますので、全員が20%還元の対象となります。

ただし、ファミリーマート、ファミマ!!、TOMONYはキャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。

楽天ペイと楽天カードの魅力

楽天ペイは、楽天のサービスをさらに便利に使うためのアプリです。楽天カードを紐づけることで、コード払いやQRコード払いが可能になります。さらに、楽天カードを使って決済をすると、楽天ポイントが貯まるため、日々の生活をよりお得にすることが可能です。

楽天カードは、楽天グループの中心的存在であり、クレジットカードとして多くの方に利用されています。楽天ポイントが還元されるだけでなく、海外旅行保険やETCカードとしての利用など、さまざまな特典があります。

この二つを活用することで、日常生活を更に便利でお得にすることが可能になります。この機会にぜひ、楽天ペイと楽天カードの活用を考えてみてください。