JCBとAgodaのホテル予約で最大8%OFF! 期間限定キャンペーンの活用方法を徹底解説

JCBとAgodaのホテル予約で最大8%OFF! 期間限定キャンペーンの活用方法を徹底解説 JCB
記事内に広告が含まれています。

今回は、JCBとAgodaが提供しているホテル予約のキャンペーンについて詳しくご紹介します。

キャンペーンの詳細

2023年8月1日から2024年5月31日までの期間中、JCBとAgodaが共同で行っているホテル予約キャンペーン。これを活用すれば、海外のホテル予約が8%OFF、国内のホテル予約が6%OFFと、大変お得に予約することが可能となります。キャンペーンを利用するには、期間中に専用サイトから予約をし、2024年7月31日までにチェックアウトする宿泊が対象となります。割引の上限は1万円で、部屋料金のみが割引対象となっています。税やサービス料金は割引対象外となっています。

キャンペーンの活用方法

JCBとAgodaのキャンペーンを最大限に活用するためには、以下の手順を踏むことが重要となります。

  1. JCBクレジットカードを準備する: このキャンペーンはJCBクレジットカードを持つ人が対象となります。まだ持っていない方は、この機会に作成してみてはいかがでしょうか。
  2. 専用サイトから予約をする: Agodaの通常サイトからの予約ではなく、専用のキャンペーンサイトから予約を行うことで割引が適用されます。専用サイトはJCBのホームページからアクセスできます。
  3. チェックアウト日を確認する: チェックアウト日が2024年7月31日までの宿泊が対象となりますので、宿泊予定日をしっかりと確認しましょう。
  4. 部屋料金のみが割引対象となる: 食事や施設利用料など、部屋料金以外のサービスは割引対象外となります。部屋料金が高いほど割引率が大きくなるため、プラン選びにも工夫が必要です。
  5. 割引上限を確認する: 1回の予約につき、割引上限は1万円となっています。それを超える部分については割引が適用されないので、ご注意ください。

キャンペーンを活用しよう!

初めてのポイ活、そして初めてのクレジットカード。その両方を一緒に学びながら、お得な生活を実現するために、このキャンペーンをぜひ活用してみてください。JCBとAgodaの特典を上手に使って、より楽しく、よりお得な旅行を楽しんでくださいね。