イオンカード

イオンカード変更情報: ミニオンズデザインのカードでの映画鑑賞特典が新しくなりました!

ミニオンズデザインのカードでの映画鑑賞特典が新しくなりました!
当サイトのコンテンツにはプロモーションを含む場合があります。

こんにちは、映画好きの皆さん。クレジットカードをこれから作る方、ポイ活を始めようとしている方に、大切なお知らせがあります。イオンのカード、特にミニオンズデザインのカードとTGC CARDの映画鑑賞チケットが一部変わります。

映画鑑賞チケットの変更点

2023年10月1日以降、イオンカードセレクト(ミニオンズ)、イオンカード(ミニオンズ)、そしてTGC CARDでの1,000円映画鑑賞チケット購入可能枚数が、これまでの30枚から12枚に減ります。もし10月1日までに12枚以上購入していたら、それ以降は1,000円の映画鑑賞チケットを購入することはできません。予定していた映画鑑賞を早めに計画することをおすすめします。

新しい特典: ドリンクとポップコーンセット付き特別鑑賞チケット

心配される方もいらっしゃるかと思いますが、新しい特典も登場します!10月1日以降、ドリンク(Sサイズ)とポップコーン(Sサイズ)のセット引換券が付いた特別鑑賞チケットを1,400円で購入できます。このチケットの購入可能枚数は18枚。それに1,000円映画鑑賞チケットの12枚を合わせると、年間合計30枚となります。

これからのポイ活での映画鑑賞

これからの映画鑑賞は、より計画的に、そして特典を上手に活用して楽しんでください。イオンカードを持っているだけで、映画とともにおいしいドリンクやポップコーンを手頃な価格で楽しむことができます。

ポイ活を始める方、クレジットカードを新しく作る方にとって、この情報は大変価値があるでしょう。映画をもっと楽しみたい、もっとお得に楽しみたい方は、この変更情報をしっかりと把握し、上手にポイ活を楽しんでください。

ABOUT ME
ハルパパ
クレジットカードやポイントでお得に生活することを、お伝えしています。