日本コカ・コーラのCoke ON自販機キャンペーンで1本買うともう1本無料!驚きのお得情報を徹底解説

Coke ON自販機キャンペーンで1本買うともう1本無料 QR・ペイサービス
記事内に広告が含まれています。

キャンペーンの概要

日本コカ・コーラが2023年9月1日(金)から10月31日(火)まで、素晴らしいキャンペーンを実施しています。このキャンペーンは、Coke ON対応の自販機でコカ・コーラ社製品を1本購入すると、もう1本が無料で手に入るというものです。ただし、この無料の1本はCoke ONドリンクチケットとして提供されます。

対象者は誰

このキャンペーンは、Coke ONの公式アプリを使用してCoke ON対応の自販機で初めて、または久しぶりに購入する方を対象としています。特にポイ活を始めたばかりの方や、初めてクレジットカードを作る方にとっては、手軽に始められるお得なキャンペーンと言えます。

久しぶりに購入する方の条件

このキャンペーンでは「久しぶりに購入する方」も対象ですが、その条件は2023年8月にCoke ONでの購入がない場合とされています。

Coke ONドリンクチケットとは

Coke ONドリンクチケットは、Coke ON対応の自販機で使用可能な電子チケットです。このチケットで好きなコカ・コーラ社製品をもう1本無料で手に入れることができます

Coke ONドリンクチケットとは

Coke ONドリンクチケットは、Coke ON対応の自販機で使用可能な電子チケットです。このチケットで好きなコカ・コーラ社製品をもう1本無料で手に入れることができます。

スタンプ獲得の特典

もし、2023年8月にCoke ON対応の自販機で購入があった場合、お得意様限定デザインのスタンプを獲得することができます。

お得意様の友だち紹介サービス

通常、お得意様の友だち紹介サービスでは3つのスタンプが付与されますが、このキャンペーン期間中は5つに増量されます。

このキャンペーンで得られる最大のメリット

このキャンペーンの最大のメリットは、通常価格で1本購入するだけで、もう1本無料で手に入る点です。ポイント活動(ポイ活)を始めたばかりの方や、クレジットカードをこれから作る方にとって、非常に手軽な方法で二倍の価値を得られます。

注意点と対象外条件

このキャンペーンでは、Coke ONドリンクチケットの交換分と、Coke ON ICでの利用分はキャンペーン対象外です。

まとめ

日本コカ・コーラのCoke ON自販機キャンペーンは、ポイ活を始めたばかりの方や、初めてクレジットカードを作る方にとって非常にお得なキャンペーンです。期間中にCoke ON対応の自販機で購入することで、多くの特典が得られます。この機会をぜひお見逃しなく。