イオンスタイルオンラインで最大10万WAON POINTをゲット!新キャンペーンのすすめ

イオンスタイルオンラインで最大10万WAON POINTをゲット!新キャンペーンのすすめ マイル・ポイント
記事内に広告が含まれています。

ポイント活動、通称「ポイ活」。この言葉、聞いたことがありますか?ショッピングや日常のお買い物をする際に、ポイントを積極的に獲得して、そのポイントを次回のお買い物や特典として利用する行為のことを指します。簡単な行動でお得な特典がもらえる、それがポイ活の魅力です。

特に、クレジットカードを利用することで、さまざまなポイントやキャッシュバックを受け取ることができます。クレジットカードを持っていない方、これから作ろうと考えている方にとっても、ポイントを上手に活用する方法を知っておくことは非常に有益です。

今回、特に注目したいキャンペーンが「イオンスタイルオンライン」から発表されました。2023年9月15日(金)から9月25日(月)の期間中、イオンマークの付いたカードでのお買い物をすると、最大10万WAON POINTが当たるというもの。これは大変魅力的なキャンペーンと言えるでしょう。

キャンペーンの詳細

このキャンペーンは、期間中にイオンスタイルオンラインでイオンマークのついたカードを利用して、合計金額が1万円(税込み)以上のお買い物をすると対象となります。

当たるチャンスは以下のとおりです:

  • 10名の方に10万WAON POINT
  • 1,000名の方に1,000 WAON POINT

ただし、イオンJMBカードなど、WAON POINTを獲得できないカードはこのキャンペーンの対象外となります。詳細や対象のカードについては、公式サイトで確認してください。

さらにお得な特典も!

このキャンペーンの特典は、ポイントだけではありません。1万円以上の商品を購入する際に利用できる、1,000円OFFクーポンも配布される予定です。しかし、テレビゲーム機本体など、一部対象外の商品も存在します。こちらも詳細は公式サイトでチェックしてみてください。

ポイ活の基本とは

「ポイ活」の基本は、日常の支出をポイント還元率の高い方法で賄うこと。これにはクレジットカードの選び方や、どのお店で買い物をするかが鍵となります。ポイントをしっかりと貯めることで、日常生活が少し豊かになるかもしれません。

まとめ

イオンスタイルオンラインのこのキャンペーンは、ポイ活初心者の方にも、ベテランの方にもおすすめです。期間中にお買い物をする予定の方は、このチャンスを逃さないようにしましょう。そして、日常のお買い物を通じて、もっとお得に、もっと楽しく生活を楽しんでください。

公式サイトのキャプチャー画像
公式サイトのキャプチャ画像