三菱UFJニコスが実施する20%キャッシュバックキャンペーン – セブン-イレブンでVisaタッチ決済を賢く活用しよう

三菱UFJニコスが実施する20%キャッシュバックキャンペーン - セブン-イレブンでVisaタッチ決済を賢く活用しよう キャンペーン
記事内に広告が含まれています。

三菱UFJニコスが提供するお得なキャンペーン

皆様、毎日の買い物で少しでもお得になれる情報を探していませんか?今回は、主婦の方々にとって非常に有益な情報をお伝えします。それは、三菱UFJニコスが実施するキャッシュバックキャンペーンの情報です。

キャッシュバックキャンペーンの詳細

このキャンペーンは、2023年7月11日(火)から7月31日(月)までの期間中、セブン-イレブンでVisaのタッチ決済を利用すると20%のキャッシュバックが得られるというものです。対象となるカードは三菱UFJカード、MUFGカード、DCカード、そしてNICOSカードのVisaブランドとなります。

キャッシュバック対象となる条件

キャッシュバックを受けるための条件は、セブン-イレブンで対象のカードをタッチ決済による支払いを期間中に3回以上利用することです。これにより、利用金額合計の20%がキャッシュバックされます。ただし、上限は500円までとなりますので、注意が必要です。

キャッシュバックされる時期

キャッシュバックの時期は、NICOSカードの場合は9月、それ以外のカードの場合は10月となります。これを念頭に、計画的なショッピングを行うことが重要となります。

さらなるお得情報:ポイント還元キャンペーンの併用

さらに、三菱UFJニコスでは2023年7月31日(月)まで、セブン-イレブンでの利用の場合は最大10%のポイント還元キャンペーンも実施しており、このキャンペーンはキャッシュバックキャンペーンと併用可能です。これにより、さらにお得にショッピングを楽しむことができます。

以上が三菱UFJニコスのキャッシュバックキャンペーンについての解説です。日々の買い物を少しでもお得に、そして楽しくするために、この情報をぜひ活用してみてください。

公式サイトのキャプチャ画像
公式サイトのキャプチャ画像