アメックスがスターバックスオンラインで500円のキャッシュバック

会員特典

アメリカン・エクスプレスがスターバックスオンラインで、お得な買い物ができるキャッシュバックキャンペーンを開催しています。

いつもの通り、事前登録制のキャンペーンとなっています。事前登録の上、スターバックス公式サイトまたは、公式のアプリでアメックスで決済すると500円のキャッシュバックを受ける事ができます。

アメックスのスターバックス500円キャッシュバックキャンペーン

アメックスのスターバックスオンラインでの500円キャッシュバックキャンペーンについて、詳しく見ていきましょう。

3,000円の利用で500円のキャッシュバック

今回のキャンーペーンも、事前登録制の先着100,000名限定となっています。

キャッシュバックの対象は、スターバックスオンラインもしくは公式アプリでの決済であり、リアル店舗での決済は対象外となっている点に注意が必要です。

キャンペーン期間:2020年2月20日〜5月19日までの間に、スターバックスオンラインもしくは公式アプリにて、合計で3,000円(税込)以上の支払いに登録したクレジットカード決済をすると、500円のキャッシュバックになります。複数回の利用も合算されますが、キャッシュバックは1回限りです。

スターバックス カードへのオンラインチャージ、オンラインストア、およびStarbucks eGiftの購入が対象となっています。

スターバックス カードへのオンラインチャージが対象となっているのは嬉しいですね。間接的にリアル店舗でもこのキャッシュバックの恩恵を受ける事ができます。

対象のアメックスカードはプロパーカードだけではなく、三菱UFJニコス、エムアイカード、クレディセゾンの提携カードも対象となっています。残念ながら楽天カードアメックスは対象外です。

キャンペーンの登録方法

アメックスのスターバックスオンライン500円キャッシュバックキャンーペーンの注意点としては、事前登録が必要なこと、先着100,000名までという事です。まず何より、キャンペーン登録しましょう。

アメックスキャンペーン登録

アメックスの会員サイトの「メックス・オファー」のページから簡単に登録できます。もちろん、スマホからも登録できるので心配ありません。

アメックスのキャッシュバック登録完了

キャッシュバック登録が完了すれば、上のような画面が表示されます。

スターバックスの500円キャッシュバックキャンペーンの注意点

アメックスのスターバックスオンライン500円キャッシュバックキャンペーンで、見落としがちな注意点を説明します。

まず、ボーナス払い、分割払いは対象外となっています。一括支払いで決済しましょう。

また、複数のアメックスカードを持っている場合は、そのカード毎にキャンペーン登録が必要です。本会員の他に、家族カードも忘れずに登録しましょう。また、ビジネスカードを持っている場合は、ビジネスカードも忘れずに登録が必要です。

キャッシュバックと言っていますが、実際に現金が振り込まれるわけではなく、カード利用明細で利用額と相殺となります。

まとめ

アメリカン・エクスプレスがスターバックスオンラインで、お得な買い物ができるキャンペーンを実施しています。

事前登録したアメックスカードでクレジット決済を行うと、3,000円の利用で500円のキャッシュバックを受ける事ができます。

さらに、アメックスの通常のポイントが付与されるので二重に美味しいキャンペーンとなっています。

キャンペーン開催期間は2月20日〜5月19日までと十分な期間となっていますので、まずはキャンペーンの事前登録を行ってから、じっくりとキャンペーンを使っていきましょう。

アメリカン・エクスプレスカードは高還元でも知られるクレジットカードですが、さらに追加でこのようなキャンペーンが開催されているので活用しない手はないです。ガンガン活用して、家計の足しにしていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました