ノジマオンラインで最大2,000円のキャッシュバックキャンペーン

ノジマオンラインの画像 会員特典

アメリカン・エキスプレスがノジマオンラインの買い物で最大2,000円のキャッシュバックキャンペーンを開催しています。

今回のキャンペーンも事前登録となっています。

アメリカン・エクスプレスのアカウントページより、事前登録を行い、ノジマオンラインまたは公式モバイルアプリにてアメックスのカードで決済すると、もれなく20%がキャッシュバックされます。

最大で2,000円還元となっていて、期間中合計10,000円以上の支払いが対象となっています。最大で20%割引となり、かなりお得なキャンペーンです。

対象となるのは、プロパーカードだけではなく、三菱UFJニコス、エムアイカード、クレディセゾンの提携アメックスも対象となっています。残念ながら、楽天カードアメックスは対象外です。

キャッシュバックキャンペーンは、基本、事前登録制です

それでは、キャンペーンの概要です。

  • 事前登録期間:2020年2月18日(火)~4月20日(月)
  • キャンペーン期間:2020年2月18日(火)〜4月20日(月)
  • 事前登録は先着で15,000名

キャッシュバックの対象はノジマオンラインまたは公式モバイルアプリでの購入で、ノジマのリアル店舗は対象外ですので注意しましょう。

アメックスのキャッシュバックキャンペーン

事前に登録のクレジットカードで、キャンペーン期間中にノジマオンラインウェブサイトまたは公式モバイルアプリにて、合計で10,000円(税込)以上の支払いにカードを利用すると、2,000円がキャッシュバックされます。

複数回のご利用分の合算も可能です。細かな支出でも、合計で10,000円に到達すれば、キャッシュバックされます。ちなみに、キャッシュバックは1回のみです。

家族カードまたは追加カードを持っている場合は、そのカード毎に事前登録が必要です。

また、対象加盟店での直接決済ではなく、第三者機関を経由した決済は対象外です。ですので、ポイントサイト経由などは、ダメみたいですね。

また、QUICPay(クイックペイ)などの決済サービスを利用して決済した場合も対象外です。必ず、クレジットカードで直接決済しましょう。

20%キャッシュバックキャンペーンの注意点

アメックスのノジマオンライン20%キャッシュバックキャンペーンの注意点は、事前登録する前のお買い物は対象外になる点です。

ノジマオンラインで買い物をした後で、このキャンペーンにエントリーしても手遅れです。必ず、エントリーが必要ですので、先ずエントリーを行いましょう。

対象のアメックスカード会員にはキャンペーンの開催がメールが届いているので、文中のリンクをワンクリックするだけで登録が完了します。

また、アメックス会員サイトの「アメックス・オファー」ページでも、簡単にエントリーできるので、手間は一切かかりません。

アメックスのキャッシュバックキャンペーン登録完了

また、カード枚にキャンペーンの事前エントリーが必要です。

例えば、本会員カードをキャンペーン登録しただけでは、家族カードでのお買い物はキャンペーン対象外となります。家族カードでの登録も忘れずに行いましょう。

複数枚のアメックスカードを持っている場合でも、それぞれのカードでの登録が必要なので忘れずに登録しましょう。

まとめ

アメリカンエクスプレスで、現在、ノジマオンラインでの購入で20%のキャッシュバックキャンペーンが開催されています。

決済するクレジットカードを事前登録するだけで、お得なキャンペーンに参加する事ができます。

新生活を始めるにあたり、新しく電化製品やパソコンなどを購入しようとしている場合は、是非ともこのキャンペーンを活用するべきです。

通常のクレジットカードのポイントに、さらに20%の還元が受けられるのでポイントの二重取りよりも高還元です。

アメックスでは、定期的に他のクレジットカードに無いキャンペーンを開催しています。徹底的に活用して、お得なクレジットカードライフ、ポイントライフを送りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました