Farfetchで10%キャッシュバックのキャンペーン開催中

アメックス オファー キャンペーン 会員特典

今回もアメリカンエクスプレスのキャンペーンになります。

最近、アメックスがキャンペーンを頑張ってますね。新規会員獲得も重要ですが、既存会員も大切にしてくれる姿勢が嬉しいですね。

今回は、Farfetch(ファーフェッチ)で、アメックスのカードで決済すると10%キャッシュバックキャンペーンです。

事前登録が必要です。まだ事前登録がすんでいない場合は、今すぐアメックスオファーのページから登録しましょう。

アメックス オファー キャンペーン

キャンペーンの概要について

今回のキャンペーンはアメックスらしく、事前登録制となっています。しかし、先着人数は設定されていません。

キャシュバックの対象は、Farfetch公式サイト、公式アプリ、電話注文となります。

標準金額の販売だけでなく、セール品からも10%キャッシュバックを受ける事ができます。

キャンペーン事前登録後に、登録したアメックスカードで支払えば対象となります。

利用期間は2020年5月19日~6月15日までとなっています。

キャッシュバックは1回限りではなく、登録したカード1枚あたり最大で15,000円のキャッシュバックまでです。

家族カード・追加カードも対象となります。そのカード枚に登録が必要なので、利用する人の分の登録を行ってください。

キャンペーンの注意点

今回のキャンペーンの注意点として、日本国内のFarfetchが対象となっている点です。

海外サイトでの購入は対象外となります。

また、ボーナス払い、分割払いは対象外なので、一括払いを選択してください。

Apple Payの支払いも対象外ですので、必ずクレジットカードで支払う事を忘れずに。

まとめ

アメリカンエクスプレスが、Farfetchで、10%キャッシュバックキャンペーンを実施しています。

アメックスのカード決済で10%のキャッシュバックを受けられますし、通常のカードポイントも獲得できます。

最大のキャッシュバックは15,000円までです。

アメックスは入会キャンペーンもすごいですが、既存会員のためのキャンペーンも手厚く開催してくれています。

せっかくなので、キャンペーンを使い倒して、お得な買い物をしちゃいましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました