キャンペーン

楽天カード×アメックス特別キャンペーン!スシロー&ミニストップで最大30%キャッシュバックを手に入れよう!

楽天カード×アメックス特別キャンペーン!スシロー&ミニストップで最大30%キャッシュバックを手に入れよう!
当サイトのコンテンツにはプロモーションを含む場合があります。

クレジットカードをお得に使う方法や、魅力的なキャンペーン情報を知りたいと思っている方へ、この夏の大注目キャンペーンをご紹介いたします。

キャンペーンの概要

楽天カードが、アメックスブランド限定で、2023年8月1日から12月31日までの期間、スシローミニストップで行う30%キャッシュバックキャンペーンが、あなたを待っています!

楽天カードは、7月4日から大庄グループとのキャッシュバックキャンペーンを行っており、この度、さらにスシローとミニストップがキャンペーン対象店舗として追加されました。

キャンペーンの参加方法

スシローでの利用方法:

  1. 事前にキャンペーンの登録を済ませてください(先着25万名限定)。
  2. 登録が完了したら、スシローのウェブサイトや対象店舗で、登録済みの楽天カード(アメックス)を利用してお会計してください。
  3. その結果、あなたのアカウントに30%分のキャッシュバックが入ります。ただし、上限は期間中1,000円までとなっています。

ミニストップでの利用方法:

  1. キャンペーンの事前登録を完了させてください(先着25万名限定)。
  2. 登録が終わったら、ミニストップでのお会計時に、登録済みのカードを使って決済を行ってください。
  3. すると、30%分のキャッシュバックがあなたのアカウントに追加されます。この際、上限は500円までとなっております。

ポイント活用のコツ

キャッシュバックキャンペーンは、普段のお買い物や外食をもっとお得に楽しむ絶好のチャンスです。キャンペーンの対象期間や上限をしっかり確認し、計画的にショッピングや食事を楽しんで、最大限のキャッシュバックを手に入れましょう!

まとめ

ポイ活を始めたばかりの皆様や、新しいクレジットカードを作成してポイントを貯めたいと思っている皆様へ、このキャンペーンは絶好の機会となります。ぜひ、楽天カードのアメックスブランドの特典をフルに活用し、お得なショッピングライフを楽しんでください。

ABOUT ME
ハルパパ
クレジットカードやポイントでお得に生活することを、お伝えしています。