JCBゴールド ザ・プレミア 早期入会キャンペーンの条件を達成!!

JCBゴールドザプレミアキャンペーン達成 JCB

私がメインで利用しているJCBゴールドが実施している、JCBゴールド ザ・プレミア早期入会キャンペーン。通常2年連続で100万円のショッピング利用でインビテーションが発行されるところを、半年間で100万円の利用でインビテーションが発行されるという目玉キャンペーンです。

既にエントリー期間は終了していて、12月15日までに100万円を使うという段階に移っています。私もまずはJCBゴールド ザ・プレミア狙いなので、このキャンペーンに応募して利用金額を積み重ねているところです。

やっと利用条件の100万円を達成し、「条件達成のお知らせ」メールが届きました。

条件未達成の時点では下の図のような派手なメールが来てたのですが、条件達成するとテキストだけの結構味気ないものになってしまいました。

JCB早期招待キャンペーン達成状況
条件未達の案内は派手なメールでしたが

条件達成の案内メールを受信しましたが、もうちょっと豪華にしてくれても楽しいんじゃないかな、と思うぐらいに文字ばかりでした。。

JCBゴールド ザ・プレミア条件達成メール
条件達成のメールは結構あっさり

JCBゴールド ザ・プレミアのインビテーションは、2023年3月ごろになりそうです。それまでは、JCBゴールドカードでJCB STAR MEMBERSのランクUP目指してねというような案内がありました。既に私の場合は ロイヤルアルファPLUSまで行っているので、そちらも達成しました。

JCBカードの泣き所である還元率の低さー通常0.5%ーですが、スターメンバーズ適用で70%UPになって普通のカード並みに使えるようになります。ようやくJCBカードでポイントを貯めていく準備が整ったという感じです。

タイトルとURLをコピーしました