2023年7月、三井住友カードが最大7%ポイントアップ!期間限定でVポイント1万円分をゲットするチャンスも

三井住友カードが最大7%ポイントアップ!期間限定でVポイント1万円 キャンペーン
記事内に広告が含まれています。

話題の三井住友カード、7月よりポイント特典が大幅アップ!

三井住友カードは、2023年7月より、ポイントサービスの拡充を行いました。対象のコンビニ・飲食店で、タッチ決済を利用した場合は最大5%のVポイントを獲得できたのが、これまでのところでした。しかし、7月以降はスマホのタッチ決済を利用すると最大7%のVポイントを獲得できるようになるのです。

スマホ決済なら最大7%!プラスチックカードとの違いは?

プラスチックカードでのタッチ決済の場合は、ポイントの獲得率が最大5%という部分に変更はありません。しかし、タッチ決済以外の支払いについては、通常分のみのポイントが付与されるようになりました。つまり、今後はスマホのタッチ決済を積極的に活用することで、より多くのポイントを獲得することが可能になるのです。

夏のビッグキャンペーン!1万円相当のVポイントが当たるチャンス

さらに、2023年7月3日(月)~8月31日(木)まで、エントリーの上、対象のコンビニ・飲食店で1回当たり1,000円(税込み)以上、スマホのタッチ決済を使うと、抽選で1,000名に1万円相当のVポイントが当たるキャンペーンを実施します。これはまさに、ポイ活の大チャンスです!ただし、iDでの利用についてはキャンペーン対象外となるので、注意が必要です。

対象カードを複数保有する場合の注意点

もし対象カードを複数保有している場合には、カードごとにエントリーが必要となります。この点も忘れずに、最大限のポイントをゲットしましょう。

これらのポイントアップ特典とキャンペーンを活用すれば、普段の買い物がよりお得になること間違いなしです。この機会に三井住友カードの魅力を最大限に活用しましょう。

キャンペーンの公式のキャプチャ画像
キャンペーンの公式のキャプチャ画像