イオンカードでWeb申込で誰でも貰えるキャンペーン開催中

イオンカード新規入会キャンペーン クレジットカード
PCの前で喜ぶ女性のイメージ
PCの前で喜ぶ女性のイメージ

イオンカードが大変お得な入会キャンペーンが開催されています。

イオンカードは私がインビテーションを狙っているイオンゴールドカードの、一般クラスのクレジットカードになります。年会費無料のクレジットカードとしては非常に使いやすいクレジットカードです。

2021年10月11日(月)~2022年11月4日(木)までにWebからクレジットカード申込と、2021年10月11日(月)~12月10日(金)までのショッピング利用で最大で1万WAON POINTがプレゼントされます。

イオンカードのキャンペーン概要
  • Webからの入会で1,000WAON POINT
  • クレジット利用で9,000WAON POINT(抽選で1,000名)

イオンカードへ入会を考えている方は、ぜひともこのキャンペーンを活用したいところです。

イオンカードでおすすめしたいクレジットカード

イオンカードは流通系クレジットカードとして、多くの提携カードを発行しています。

その中で利用スタイルがぴったりハマれば、イオンカードセレクトがとてもお得です。

イオンカードセレクトの特典満載

イオンカードセレクトはイオン銀行のキャッシュカードと、WAONカードが一体となったクレジットカードです。

クレジットカード利用代金の引き落としをイオン銀行からと限定されますが、イオン銀行Myステージで簡単に上位ステージのランクに到達できるようになりますし、WAONのオートチャージでポイントが獲得できるなどの独自メリットが大きいクレジットカードです。

いざという時にイオンATMの数が少ないというデメリットがありますが、ほとんどキャッシュレスの決済が中心となっているので、不自由を感じるほどではありません。

また、毎月10日は「ありが10デー」でポイント5倍、毎月20日・30日は「お客様感謝デー」で対象店舗の買い物代金が5%OFFになるのも嬉しい特典です。

入会キャンペーンの注意

クレジットカード発行ニーズが高まる1月~3月の方がキャンペーン特典が高まる傾向があります。

私の場合もイオンカードの入会時は利用条件はありましたが、全員に1万ポイント付与でした。少し時期を待てるのであれば、2022年1月頃から開始されるであろうキャンペーンを待つというのも「あり」かなという気持ちもあります。

-あくまで先のキャンペーンは、開催されるであろう、という想定です。-

タイトルとURLをコピーしました