リクルートカードの今だけ限定、8,000ポイントプレゼントキャンペーン

リクルートカード新規入会キャンペーン クレジットカード
喜ぶ女性のイメージ
喜ぶ女性のイメージ

リクルートカードが新規申込の期間限定キャンペーンを開催しています。

クレジットカードの国際ブランドはJCBが対象です。2021年11月1日(月)9:59分までの申込が対象の期間限定キャンペーンです。
リクルートカードの入会を狙っていた方にはチャンス到来ですので、この機会をお見逃しなく。

リクルートカードの入会キャンペーンのポイントバックは、最大で6,000ポイントというのが通常です。
今回はさらに2,000ポイントの上乗せで、合計8,000ポイントの入会キャンペーンとなります。

リクルートカードの入会キャンペーンの概要

リクルートカードの入会キャンペーンで付与される8,000ポイントの内訳は次の通りとなっています。

リクルートカードのキャンペーンポイントの内訳
  • 新規入会特典:1,000ポイント(リクルート期間限定ポイント)
  • 初回利用特典:3,000ポイント(リクルート期間限定ポイント)
  • 携帯電話料金決済特典:4,000ポイント(リクルート期間限定ポイント

新規入会特典を獲得するには、カードが発行されてからマイページでのポイント受け取り操作が必要です。
自動的にポイントが付与されるわけではないので、必ず受け取り操作をしましょう。

初回利用特典は、カード発行日の翌日から60日以内に1回のカード決済を行えばOKです。電子マネーのチャージなど、対象外となる決済があるので注意しましょう。

携帯電話料金決済特典は、カード発行日の翌日から60日以内に、携帯電話料金をリクルートカードで支払をすれば完了です。

携帯電話の利用料金は、月に1回しか引き落としがありません。リクルートカードを発行し、カード番号が判明してから直ぐにクレジットカード引き落としの手続きをしないと間に合わないです。

手元にカードが届いたら、直ぐにカード引き落としの手続きをしましょう。

リクルートカードの新規入会キャンペーンの注意点

リクルートカードの新規入会キャンペーンには、注意点が2つあります。

  • リクルート期間限定ポイントであること。
  • 入会キャンペーンのポイントが付与されるタイミング違う点。

リクルート期間限定ポイントの有効期限は1ヶ月間です。
そして、先述したとおり、リクルートカードの新規入会キャンペーンで獲得できる8,000ポイントは3つの特典から構成されています。

リクルートカードのキャンペーンポイントの内訳

新規入会特典:1,000ポイント(リクルート期間限定ポイント)

初回利用特典:3,000ポイント(リクルート期間限定ポイント)

携帯電話料金決済特典:4,000ポイント(リクルート期間限定ポイント)

この2つの条件があるので、キャンペーンのポイント発行の期間がずれて、一気に8,000ポイントを獲得できない-1,000ポイント、3,000ポイント、4,000ポイントがばらばらに付与されて欲しいものが買えないとか-という状況になってしまう可能性があります。

携帯電話料金決済特典には注意

特に3つの条件のうち、携帯電話料金決済特典には注意が必要です。

携帯電話料金は1ヶ月に一回しか請求されないので、リクルートカード発行後「60日間に支払いをする」という条件を満たせない-携帯料金の決済がリクルートカード発行後60日以上あとになる-ケースがあります。

新しいカード番号で携帯電話料金決済カードの登録を変更して、携帯電話料金がリクルートカードで決済されるまでの猶予が60日間です。

手元にリクルートカードが届いてから手続きをして、ギリギリというイメージでよいと思います。

まとめ

リクルートカードの新規入会キャンペーンで特典の8,000ポイントを丸々獲得するには、携帯電話料金決済の特典を獲得できるかどうか、がポイントになります。ポイントの割合も大きいので必ず獲得したい特典です。

とはいえ、リクルートカードは還元率が一律1.2%で使い道を考えなくてもいいの特徴の年会費無料の超高還元率カードです。リクルートカード狙いの方はぜひこのチャンスを活用するのがいいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました