一休.comでアメックスが10%キャッシュバックキャンペーン開催中

アメックス オファー キャンペーン 会員特典

アメリカン・エクスプレスが高級宿泊施設を扱う一休.comで、10%キャッシュバックキャンペーンを開催しています。

期間中に合計5,000円まで、宿泊金額としては50,000円までが対象となります。

アメックスのキャンペーン定番の「事前登録」が必要ですが、Go To トラベルキャンペーンの割引・地域共通クーポンも適用されるので、非常に活用メリットがあるキャンペーンです。

アメックスの一休.com10%キャッシュバックの概要

アメリカン・エクスプレスが一休.comで開催している、10%キャッシュバックキャンペーンの概要です。

ホテル予約・旅館予約[一休.com]
ホテル・旅館の宿泊予約は一休.com 国内約4,400の厳選されたホテル・旅館を「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約。ワンランク上の旅行をお楽しみください。
キャンペーン期間 2020年11月10日~12月31日
条件
  • キャンペーン事前登録
  • 一休.comでオンラインカード決済
キャンペーンの特典 10%のキャッシュバック
(上限5,000円まで)
対象 アメックス・オファーが届いた方
対象外
  • 2021年1月以降に請求されたもの
  • 海外利用
  • QUICPay(Apple Pay)など、決済機関を利用したもの
家族・追加カード 対象だが、カードごとにキャンペーン登録が必要

今回のキャンペーンはアメックス・オファーが届いた会員が対象となり、事前登録で先着100,000名限定です。

アメックスは全ての会員をキャンペーンの対象とするのではなく、利用状況や属性に合わせてキャンペーンの案内を出しているようです。

一休.comはご存知の通り、高級ホテル・旅館に強みがありますが、探していると意外にリーズナブルで「このクラスの旅館に、この値段で宿泊できるのか」と驚く条件提示があるのもあるので、日本各地に旅行に行った気分で宿を探してみるのも楽しいです。

条件としては、事前登録の先着100,000名に入ることと、登録したアメックスのクレジットカードでキャンペーン期間中に一括で支払いが完了した方です。

キャッシュバックは合計で5,000円上限なので、1回の宿泊で50,000円にする必要はなく、都度キャッシュバックになります。最大上限が5,000円なので、少人数の宿泊で数回利用しても対象となります。

キャンペーン登録方法

一休.comの10%キャッシュバックキャンペーンは、キャンペーン登録前の利用は一切対象外となります。宿泊予約、支払いは必ずキャンペーン登録が完了した後に行いましょう。

アメックスのキャンペーン登録は「アメックス・オファー」のページで、簡単に申込ができます。クリックするだけです。

アメックス・オファーは登録しているメールにも、案内が届くの見落とす確率は少ないですが、一度、会員サイトにログインしてキャンペーン情報を確認してみましょう。

ログインしたトップページの下の方に申込みが可能なキャンペーン一覧が、表示されています。

ダイナースクラブ プレミアムカードで、「一休.com」最強のダイアモンド会員に無条件になる方法
宿泊予約サイト「一休.com」最上位のダイアモンド会員に無条件になる方法があります。 ダイアモンド会員は、ポイント還元率が高く設定されているだけでなく、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトの特典、ホテルや旅館のタイムセールプラン...

コメント

タイトルとURLをコピーしました