イオンゴールドカードチャレンジ 途中経過 その9

イオンゴールドカードのインビテーション獲得チャレンジ クレジットカード
スマホを見る女性のイメージ
スマホを眺める女性のイメージ

年会費無料の最強流通系ゴールドカードであるイオンゴールドカードのインビテーションを獲得するためのチャレンジです。

イオンカードセレクトを発行して10か月目の引き落とし金額が確定したので、その途中経過のお知らせとなります。

10か月目の確定金額
  • 10か月目の利用金額は260,943円でした。
  • インビテーション獲得まで、あと22,006円です。
  • 残り2か月で何とかインビテーション獲得条件に到達しそうです。

とりあえず、11月2日の引き落とし請求額です。

イオンカードの10月利用額
イオンカードセレクトの利用金額

基本的に支払いをイオンカードセレクトに集約しました。ラストスパートです。
今年(2021年)2月に車検という大き目の支払いをしているので、何とか今年中にインビテーションを獲得したいという思惑です。

ようやく残り2万ちょいで、年間100万円の利用を獲得です。

実際の利用明細です。

イオンカードの利用明細
イオンカードの利用明細 1枚目

2枚目

イオンカードの利用明細2枚目
イオンカードセレクトの利用明細 2枚目

まとめ:イオンゴールドカードチャレンジ 途中経過 その9

イオンゴールドカードのインビテーションまで、あともう少しという状況までたどり着きました。

イオンカードは基本還元率が0.5%と、現在の高還元率カード比較すると非常に寂しい還元率になっています。

しかしながら、イオンカードセレクトはWAON支払いのポイント2重取りや、イオン銀行Myステージで普通預金の金利を最大0.1%まで高める事が可能なカードになっています。
イオンゴールドカードのインビテーション獲得を目指すの場合は、イオンカードセレクトからチャレンジすることがお勧めです。

タイトルとURLをコピーしました