東海地区限定!JCBカード最大5,000円キャッシュバックキャンペーン!参加方法や対象店舗を徹底解説

東海地区限定!JCBカード最大5,000円キャッシュバックキャンペーン!参加方法や対象店舗を徹底解説 JCB
記事内に広告が含まれています。

2023年5月1日(月)から7月31日(月)までの期間、東海地区でJCBカードを利用すると最大5,000円キャッシュバックとなるキャンペーンが実施されます。この記事では、キャンペーンの詳細や参加方法、対象店舗などを徹底解説していきます。

まず、このキャンペーンは期間中にエントリーし、JCBカードを東海地区で利用することが条件となります。エントリー方法は公式サイト(https://my.jcb.co.jp/campaign/myj/c23_010tokai2305/index.html)にアクセスし、必要事項を入力して申し込みます。エントリー後、3万円(税込み)を1口として抽選し、500名に5,000円、1,000名に1,000円のキャッシュバックが当たります。

また、優待加盟店で利用した場合は抽選口数が2倍になります。優待加盟店には、ステーキのあさくま、CoCo壱番屋、パスタ・デ・ココ、世界の山ちゃん、炭焼うな富士、木曽路などが含まれます。優待加盟店での利用を積極的に行うことで、より多くの抽選チャンスを得ることができます。

このキャンペーンを上手に活用するためには、以下のポイントを意識すると良いでしょう。

期間中にエントリーを忘れずに行う
東海地区でのJCBカード利用を積極的に行い、抽選口数を増やす
優待加盟店での利用を優先し、抽選口数をさらに2倍にする

これらのポイントを押さえることで、東海地区限定のJCBカードキャンペーンを有効活用し、お得にショッピングを楽しむことができるでしょう。

また、このキャンペーンは東海地区に限定されていますが、JCBカードでは全国各地でさまざまなキャンペーンを実施しています。

2023年5月1日から7月31日までの期間、東海地区でJCBカードを利用すると最大5,000円キャッシュバックがもらえるキャンペーンが実施されます。エントリーを忘れず、東海地区でのJCBカード利用を積極的に行い、優待加盟店での利用を優先することで、抽選チャンスを最大限に活用しましょう。公式サイトで最新情報を確認し、お得なキャンペーンを見逃さないようにしましょう。

東海で食べて、買って、遊んでトクしよう!キャンペーン公式サイトキャプチャ