タイムズレンタカーがいつでも5%OFFで利用できる特典に注目

ダイナースのレンタカー5%割引 会員特典

ダイナースクラブには、嬉しいレンタカーの割引特典があります。

今や車を保有している・していない関係なくレンタカーの活用シーンは多くなっています。

大人数のBBQなどのアウトドア、冬のスノータイヤを買う程でないが、スキーやスノボに出かけるケースなど。

ダイナースクラブ とタイムズレンタカーレンタルがタッグを組んで、レンタカーの基本料金がいつでも5%割引になる優待を受ける事が出来きるサービスを展開しています。

対象の車種の期間の限定もなく、とてもお得です。

いつでも5%割引の特典を受ける事ができる

レンタカーの繁忙期は、ほとんど割引がないと考えた方が良いです。また、場所柄なども加わって、割引対象の車種が決まっていたりなど、意外に割引が使えないケースが多いです。

考え方としては、ニーズがないから安くなっている、と考えるのが普通です。

しかし、ダイナースクラブのタイムズカーレンタル(旧マツダレンタカー)の特典は、北海道から沖縄まで約420店舗で、期間・車種関係なく一律で5%OFFの特典を受ける事が出来ます。

タイムズカーレンタルは、軽自動車から、セダン、コンパクトカー、ミニバン、ワゴン、SUVまで多様な車種が揃っているので、ほとんどのニーズに応えてくれる店舗です。

特典の利用方法

ダイナースクラブ のレンタカー5%OFF特典の利用方法は、とにかく簡単です。

ダイナースクラブ会員専用の予約サイトから、予約申込みするだけです。もちろん、WEBなので、24時間365日対応です。

また、店舗によりますが、出発の30分前の予約でも対応OKです。

タイムズカーレンタルのネットワークで、北海道から沖縄まで約420店舗で利用可能という利便さ。

車種も、軽自動車からスポーツカー、セダン、コンパクトカー、SUV、ミニバンなど多様なニーズに対応しています。

まとめ

ダイナースクラブ は魅力的なオリジナルの特典が、たくさん付帯しています。

今回のタイムズレンタカーの5%割引も、期間・車種は関係なく一律に5%OFFになります。

ちょっとした移動や、大人数で遊びに出かける時など、使いたい時に予約出来ていつでも割引の対象になります。

旅行シーズンで割引が受けられなかった、コンパクトカーが割引対象外だった、なんて経験をお持ちの方は、是非、ダイナースクラブ のタイムズカーレンタルの割引を使ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました