QR・ペイサービス

2023年6月限定!セブン-イレブンアプリとPayPayのコラボでポイント5%還元!使い方と注意点

2023年6月限定!セブン-イレブンアプリとPayPayのコラボでポイント5%還元!使い方と注意点
当サイトのコンテンツにはプロモーションを含む場合があります。

今年の6月はセブン-イレブンアプリとPayPayが特別なコラボレーションを開催します。この記事では、この特別キャンペーンの詳細と、クーポンの取得方法、さらにはお得に使うコツを詳しくご紹介いたします。

2023年6月1日(木)から6月30日(金)までの期間、セブン-イレブンアプリでPayPayポイントが5%還元されるクーポンが配布されます。しかも、この還元率は最大5%。これはセブン-イレブンでのお買い物が更にお得になる絶好の機会です。

このキャンペーンの使い方はとてもシンプルで、まずはPayPayアプリでクーポンを取得します。次に、セブン-イレブンアプリからPayPayで支払うだけ。これで、最大5%のPayPayポイントがもらえます。

ただし、還元ポイントには上限があり、1回あたりは最大100ポイント、期間中は最大200ポイントまでとなっています。また、利用はお一人様2回までとなっているので注意が必要です。

また、セブンイレブン店舗のPayPayクーポンを2つ以上取得している場合は、付与額の高いクーポン1つが使われます。これは、複数のクーポンを保有している場合でも、最もお得なクーポンが自動的に適用されるということです。

このキャンペーンはPayPayユーザーにとっては、更にポイントを貯める絶好の機会となります。また、まだPayPayを始めていない方にとっては、これをきっかけに始めてみるのもおすすめです。

この特別なキャンペーンを逃さないためにも、早めにクーポンの取得を行い、賢くPayPayポイントを貯める方法をマスターしましょう。

それでは具体的な手順を説明します。まずはPayPayアプリを開きます。クーポンのページにアクセスし、セブン-イレブンの特別キャンペーンを探し出してください。そして、クーポンを取得するボタンをクリックします。これだけでクーポンの取得は完了です。

次に、セブン-イレブンアプリを開き、お買い物をします。レジでPayPayを選択し、アプリで表示されるQRコードを読み取ってもらうことで支払いが完了します。

ここで重要な点は、セブン-イレブンアプリからPayPayで支払うことがポイント還元の条件となっているということです。通常のPayPay支払いではなく、アプリ経由で支払うことを忘れないようにしましょう。

これらの手順を踏むことで、5%のポイントが還元され、お買い物がお得になります。

ただし、このキャンペーンは1回の利用で最大100ポイント、期間中で最大200ポイントまでとなっています。また、利用はお一人様2回までと制限があります。これらの制限を超えると、還元されるポイントはありません。

また、セブンイレブン店舗のPayPayクーポンを2つ以上取得している場合は、付与額の高いクーポン1つが使われます。これは、複数のクーポンを保有していても、最も高額なクーポンが適用されるということです。クーポンを取得する際には、これらの点もしっかりと確認してください。

終わりに、このキャンペーンはセブン-イレブンでのお買い物をよりお得にし、ポイント活動を助ける絶好の機会です。このキャンペーン期間中にぜひセブン-イレブンでのお買い物を楽しんで、たくさんのポイントを獲得してください。

次回の記事では、他のお得なキャンペーンやクーポン情報についてもご紹介しますので、お楽しみに。

以上、”2023年6月限定!セブン-イレブンアプリとPayPayのコラボでポイント5%還元!使い方と注意点”についてでした。ご覧いただき、ありがとうございました。

セブン-イレブンアプリで使える!PayPayクーポン公式サイトキャプチャ画像
セブン-イレブンアプリで使える!PayPayクーポン 公式リリースのキャプチャ画像
ABOUT ME
ハルパパ
クレジットカードやポイントでお得に生活することを、お伝えしています。