QR・ペイサービス

楽天ペイ税金・公共料金キャンペーン2023: 最大全額ポイント還元でお得に支払いを済ませよう!

楽天ペイ、税金・公共料金を支払うと最大全額楽天ポイントで戻ってくるキャンペーンを実施
当サイトのコンテンツにはプロモーションを含む場合があります。

楽天ペイの税金・公共料金支払いキャンペーン: 最大全額ポイント還元でお得に支払いを済ませよう!

楽天ペイが2023年5月31日まで開催しているキャンペーンでは、税金や公共料金の支払いが最大全額分の楽天ポイントで戻ってくるチャンスがあります。このキャンペーンを利用すれば、普段の支払いがさらにお得になります。

エントリー方法とキャンペーン対象の税金・公共料金

キャンペーンに参加するためには、まず楽天ペイ公式サイトからエントリーが必要です。エントリー後、楽天ペイアプリの請求書払いで対象の税金や公共料金を支払うことで、抽選で最大全額分の楽天ポイントが戻ってくるチャンスがあります。対象の税金や公共料金には、地方税や国税、固定資産税、保険料、電気・ガス・水道料金などが含まれます。

抽選で最大全額ポイント還元とはずれた場合のポイント獲得

キャンペーン期間中に対象の税金や公共料金を楽天ペイアプリで支払うと、抽選で最大全額分の楽天ポイントが戻ってくるチャンスがあります。上限は5万ポイントまでです。はずれた場合でも、最大1%の楽天ポイントを獲得できます。通常、楽天カードから楽天キャッシュにチャージすると0.5%還元となるため、+0.5%分がキャンペーン分のポイントとなります。

5月以降の自動車税の支払いにも利用可能

5月以降、自動車税の支払い時にもこのキャンペーンを利用することができます。自動車税の支払いが近い方は、この機会に楽天ペイを活用してお得に支払いを済ませましょう。

まとめ

楽天ペイの税金・公共料金支払いキャンペーンは、期間中にエントリーして対象の支払いを行うことで、最大全額分の楽天ポイントが戻ってくるチャンスがあります。是非この機会に、楽天ペイを活用してポイント還元を目指しましょう!

楽天ペイを活用してさらにお得に

楽天ペイを利用することで、通常のクレジットカードやデビットカードよりもお得にポイントを貯めることができます。また、楽天ペイアプリを使うことで、さまざまなショッピングやサービスでポイントが貯まり、お得に利用できます。

楽天ペイでのポイント還元率の向上

楽天ペイを使うことで、通常のクレジットカードやデビットカードに比べて、ポイント還元率が向上します。さらに、楽天ペイでの支払いは、楽天ポイントを貯めるだけでなく、使うことも可能です。そのため、貯まったポイントを上手く活用して、さらにお得にショッピングやサービスを楽しむことができます。

楽天ペイアプリでの独自のキャンペーンも多数

楽天ペイアプリでは、独自のキャンペーンも多数実施されています。例えば、期間限定のポイントアップキャンペーンや、特定の加盟店での割引クーポンなどが提供されています。これらのキャンペーンを上手く活用することで、さらにお得に楽天ペイを使うことができます。

最大全額楽天ポイントで戻ってくるキャンペーン公式サイトのキャプチャ
最大全額楽天ポイントで戻ってくるキャンペーンの公式サイトのキャプチャ画像
ABOUT ME
ハルパパ
クレジットカードやポイントでお得に生活することを、お伝えしています。