PontaポイントからJALマイルへの交換レート20%アップ! キャンペーン詳細と交換方法

PontaポイントからJALマイルへの交換レート20%アップ! マイル・ポイント
記事内に広告が含まれています。

PontaポイントからJALマイルへ、交換レート20%アップキャンペーンの開始

2023年7月3日(月)から7月31日(月)までの期間、PontaポイントからJALのマイルに交換する際のレートが20%アップするキャンペーンが開始されました。このキャンペーン期間中にPontaポイントをJALマイルに交換すると、通常の交換マイルに加えて、20%分のボーナスマイルがプラスされます。

キャンペーンの詳細と交換方法

具体的には、100 PontaポイントをJALマイルに交換すると、通常は50マイルが獲得できますが、このキャンペーン期間中に交換を行うと、さらに10マイルをボーナスマイルとして獲得できます。ただし、1マイル未満の端数については切り捨てとなります。

キャンペーンの対象者

このキャンペーンの対象者はJMB×Ponta会員、またはJMBローソンPontaカードVisaの保有者となっています。これらの会員やカード保有者であれば、特別な申し込み手続きなどは不要で、期間内にPontaポイントからJALマイルへの交換を行うだけで、自動的にボーナスマイルが付与されます。

キャンペーンを最大限に活用するためのポイント

このキャンペーンは、旅行好きな方やマイルを活用している方にとって、非常にお得なものとなっています。20%ものボーナスマイルが付与されるため、通常よりも多くのマイルを獲得できます。キャンペーン期間中に、積極的にPontaポイントをためて、JALマイルに交換することで、次回の旅行や購入時に活用することができます。

まとめ:ポイント交換で得するチャンス!

PontaポイントからJALマイルへの交換レートが20%アップするこのキャンペーンは、ポイント活用の一環として大変有効です。通常の交換レート以上にマイルを獲得できるため、この機会を逃すことなく、ポイントを最大限に活用しましょう。