キャンペーン

ヒラキ・ライフカードの活用法!最大5,000円分の商品券を手に入れるキャンペーン詳細

ヒラキ・ライフカードの活用法!最大5,000円分の商品券を手に入れるキャンペーン詳細
当サイトのコンテンツにはプロモーションを含む場合があります。

ラキ・ライフカードが行っているお得なキャンペーンについて詳しく説明いたします。ヒラキ・ライフカードを上手に活用して、最大5,000円分のお得を手に入れましょう!

キャンペーン概要

まずは、キャンペーンの概要から見ていきましょう。

期間:2023年7月15日(土)~2024年1月14日(日)

対象者は、2022年7月22日(金)~2023年7月14日(金)までにカードを発行した会員、または2023年7月15日(土)以降に新規でカードを発行した会員となります。新規発行会員の場合、利用期間は入会翌月から6ヵ月後の末日までとなっています。

ヒラキ・ライフカードのクレジット利用でお得

次に、ヒラキ・ライフカードの利用方法とその特典について詳しく説明します。

キャンペーン期間中にヒラキ・ライフカードで総額3万円以上のクレジット利用をすると、開き商品券3,000円分を獲得することができます。普段の生活でのショッピングや飲食、オンラインショッピングなど、どんな買い物にも利用できるので、積極的に活用しましょう。

さらに、ヒラキ・ライフカードで電気・ガス・水道などの公共料金や電話・有料放送/配信サービス・プロバイダー料金の登録・支払いをすると、1件あたり500円のヒラキ商品券を獲得できます。最大4登録先まで可能なため、ここでさらに2,000円分を獲得することが可能です。

以上を合計すると、ヒラキ・ライフカードの利用で最大5,000円分の開き商品券を獲得できるというわけです。特に生活必需品の購入や、必要な公共料金の支払いで得られるポイントは大きいので、活用をおすすめします。

まとめ

ヒラキ・ライフカードは、賢く使うことで大きな得を得られるクレジットカードです。初めてのクレジットカード、または新たにクレジットカードを作成する方には、このキャンペーンを活用して最大限に得をするチャンスです。ヒラキ・ライフカードでポイ活を始めて、お得な生活を楽しみましょう。

ABOUT ME
ハルパパ
クレジットカードやポイントでお得に生活することを、お伝えしています。