デビットカード

Sony Bank WALLETの海外利用で10%キャッシュバック!

Sony Bank WALLETの海外利用で10%キャッシュバック!
当サイトのコンテンツにはプロモーションを含む場合があります。

ony Bank WALLETが2023年7月20日(木)から9月30日(土)までの期間、海外での利用が対象となる驚きのキャンペーンを開催します。

それでは具体的な内容を見ていきましょう!

何がどうなるの?Sony Bank WALLETのキャンペーン内容

期間中にSony Bank WALLETを海外で利用すると、その利用額の10%がキャッシュバックされます。これは、海外でのショッピングやサービス利用に限られます。さらに良いことに、キャッシュバックの上限はなんと5,000円までとなっています。

キャンペーン対象となるカードは?

このキャンペーンの対象となるカードはSony Bank WALLETだけではありません。他にもPlayStationデザインのSony Bank WALLET、ANAマイレージクラブとのコラボカード、タカシマヤプラチナデビットカードも対象となっています。

キャッシュバックはいつ?どこに?

キャッシュバックは11月30日(木)までにソニー銀行の円普通預金口座に入金されます。

まとめ

Sony Bank WALLETのこのキャンペーンは、海外での利用が多い方や、これからポイ活を始めようとしている方にとって、大変魅力的な内容となっています。ぜひこの機会に、海外での利用を考えてみてはいかがでしょうか。

この記事が皆様のポイ活やクレジットカード選びに役立つ情報となれば幸いです。今後もお得な情報を発信してまいりますので、よろしければぜひチェックしてみてくださいね。

ABOUT ME
ハルパパ
クレジットカードやポイントでお得に生活することを、お伝えしています。