ダイナースクラブ プレミアムカードへの招待

クレジットカード

ダイナースクラブ プレミアムカードへの招待状(インビテーション)が届いたので、ご紹介します。

ダイナースクラブ プレミアムカードのインビテーションを獲得

ダイナースクラブカードの発行を申し込んだ所まで、ブログで紹介をさせていただいていました。

参考 ダイナースクラブカードの特典と還元率などの基本情報(2019年版)

ダイナースクラブカードの申し込みも行い、審査も通りましてカードの発行直前まで進んでいました。三井トラストクラブの営業の方からご連絡を頂きダイナースクラブ プレミアカードのインビテーションを送付頂いたと言う運びとなります。

ダイナースクラブ プレミアムカードの概要

ダイナースクラブ プレミアムカードの簡単な概要をご紹介します。

年会費

年会費は、130,000円/(税別)となっており、アメックスプラチナカードと並ぶ超高額年会費です。

利用可能額

一律に利用可能額というものは設けられておらず、所有者の属性により個別に設定されています。

入会の条件

インビテーション(招待制)のみとなります。

ダイナースクラブ プレミアムカードの申込み

すでにアメックスプラチナ(年会費13万円)を所有していますので、ダイナースクラブ プレミアカード(年会費13万円)を発行すると、合わせて年会費だけで26万円になります。

参考 アメックス・プラチナカードの魅力

正直、年会費でここまで払っていいのか?という金額です。悩ましい年会費の額ですが、せっかくインビテーションを送って頂いたということもありますし、ダイナースクラブ プレミアカードのサービスや特典を実際に使ってみたいという思いもありまして、今回は思い切ってカードの発行を申し込む事にしました。

将来どうなるか分かりませんが、今のところ、ダイナースクラブ  プレミアムカードはインビテーションがないと申し込む事が出来ないクレジットカードなので、このタイミングを逃すと次のインビテーションがいつになるか、分からないというのもありますし。

ダイナースクラブ プレミアムカードインビテーション

インビテーションが来ても審査はある

ダイナースクラブ プレミアムカードですがインビテーションが来ても、やはり、しっかりとした審査があるみたいです。
ご連絡頂いた三井トラストクラブの営業の方も、そのように仰っていました。

ましてや私は、ダイナースクラブカードで実績を積み上げてインビテーション発行になった訳でもなく、いきなりプレミアカードを発行しようとしている訳でかなりハードルは高いのではないかと予想しています。

既に、申し込みは終えましたので、後は粛々と審査の結果を待つ事にしましょう。
ノーマルカードを持たずに、ダイナースクラブ プレミアムカードへの申し込みがどうなったのか、後日、結果はご報告させて頂きます。

コメント

  1. […] 参考:ダイナースクラブ プレミアムカードへの招待 […]

タイトルとURLをコピーしました