楽天カードで楽天証券の投信積立に投資すると最大1%ポイント還元!お得に始める投資信託

楽天カードで楽天証券の投信積立に投資すると最大1%ポイント還元!お得に始める投資信託 楽天カード
記事内に広告が含まれています。

最近、投資信託に興味を持ち始めた人も多いのではないでしょうか?投資信託は、手軽に始められる投資方法の一つであり、リスク分散効果が期待できるため、初心者にもおすすめです。また、楽天証券では、楽天カードを使って投信積立を行うと最大1%ポイント還元されるキャンペーンを実施しています。この記事では、楽天カードと楽天証券の投信積立について詳しく解説します。

楽天カードは、楽天グループのクレジットカードであり、ポイント還元率が高いことが特徴です。このカードを使って楽天証券の投信積立を行うと、最大1%ポイント還元されます。ポイント還元率は、楽天カードの種類によって異なりますが、最大1%となっています。

楽天証券の投信積立は、月額から手軽に始められる投資方法です。投信積立とは、定期的に一定額を投資することで、長期的な資産形成を目指す方法です。楽天証券では、数多くの投資信託が取り扱われており、初心者にもわかりやすい情報が提供されています。

キャンペーン期間には、ポイント還元率がアップすることもありますので、注意しておきましょう。また、楽天カードでの投信積立には、一定の条件があります。詳しくは、楽天証券のウェブサイトを確認してください。

まとめると、楽天カードを使って楽天証券の投信積立を行うと、最大1%ポイント還元されるお得なキャンペーンを実施しています。初心者でも手軽に始められる投資信託で、長期的な資産形成を目指しましょう。ただし、キャンペーン期間や条件をしっかり確認してから投資を始めるようにしましょう。

楽天カードを持っている方や、投資信託に興味がある方は、楽天証券の投信積立にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?お得なキャンペーンが実施されている今が始め時です。