三井住友カードの発行までこぎ着けました。【プロパーカード】

smbcカード発行 クレジットカード

三井住友カードの入会キャンペーは、利用金額の最大20%OFFキャンペーンが展開されています。このキャンペーンについては、過去記事でご紹介させてい頂いています。

関連記事:【最新版】三井住友カード入会キャンペーン。もれなく利用金額の20%(最大8,000円)プレゼント

三井住友カードは2020年2月にカードデザインをフルモデルチェンジしたタイミングで、新規入会で年会費が永年無料としうキャンペーンを実施していました。

ということで、私も三井住友カードが永年年会費無料であればということで、新規入会を申込んだのですが、書類不備でなかなかカードが発行できない状況が続いていました。

そして、手続きに手間取っている間に、キャンペーン期間が終了してしまいました。

とりあえず、コールセンターへ連絡をして、「年会費無料の期間が終わっているが、キャンペーンの適応になるのか?」と確認をしたところ、ちゃんと適応になるとのことでした。

まあ、私の落ち度になるのですが、なんども書類のやりとりをしていると、もう面倒になってきてたところでした。

年会費永年キャンペーンの対象外となるのであれば、入会キャンセルでもいいかなとおもってたのですが、キャンペーンの対象になっているとのこと。

今度こそちゃんと書類を見直して、申請しました。

とりあえず、 無事に三井住友カードのプロパーカードが発行された模様です。

まあ、年会費永年キャンペーンなのでもっとくだけでもOKですよね。とにかく、クレジットカードの入会申請は、送付書類の確認をしないと駄目だなと再認識した出来事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました