【最新版】三井住友カード入会キャンペーン。もれなく利用金額の20%(最大8,000円)プレゼント

三井住友カード クレジットカード

「三井住友カード」は2020年2月にカードデザインをフルモデルチェンジしたタイミングで、とびっきりの入会キャンペーンを実施しておりました。

2020年4月30日までの期間限定の入会で、年会費が永年無料となるキャンペーンです。

私もこのタイミングで申し込んだのですが、書類などの不備があり未だ発行できておりません。もしかしたら、年会費永年無料キャンペーンの対象外となるかもしれませんね。

とはいっても、「三井住友カード」が、引き続き入会キャンペーンを開催していますので、情報を最新版に更新したいと思います。

関連記事:三井住友カードが新デザインに変更した理由。今なら年会費は永久無料に。

三井住友カードのキャンペーン情報

現在、開催されている三井住友カードのキャンペーンになります。

三井住友カード入会キャンペーン

法人カードや提携カードを除く、三井住友カードに入会して、「三井住友カード Vpassアプリ」にログインすると、入会月と2ヶ月後末までの期間のカード利用金額が20%プレゼント(最大8,000円)というものです。

ワールドプレゼントポイントの利用

三井住友カードのクレジットカード利用で貯めることができるポイントは、ワールドプレゼントポイントという名称です。

ワールドプレゼントポイントは、様々な共通ポイントへ交換することが可能です。

Tポイントへの交換レートが若干不利になっていますが、ほぼ1ポイント5円程度の交換レートで交換可能です。

ワールドプレゼントポイントの有効期間は、三井住友カードのランクによって異なっています。

  • 三井住友カード デビュープラス:2年間
  • 三井住友カード:2年間
  • 三井住友カード アミティエ:2年間
  • 三井住友カード プライムゴールド:2年間
  • 三井住友カード ゴールド:3年間

ポイントに有効期限が設定されているのはちょっと微妙かもしれませんね。

でも、最低でも2年間の有効期間があるので、その間にじっくり使うことはできます。失効してしまう心配は無いでしょう。

まとめ

今回は三井住友カードの入会キャンペーンの情報を更新しました。

4月末までは、永年値会費無料の入会キャンペーンでした。それが5月からは新規入会とVpassアプリのログインを条件にして、最大8,000円のプレゼントとなっています。

私も永年値会費無料のキャンペーン期間中に申し込んだのですが、書類不備ににてまだ入会できてない状況で、どのキャンペーンが適応されるか微妙な状況になってきました。

しかし三井住友カードのプロパーカードを作りたいと思っている方には、お得な状況が続いています。

是非とも、この機会に入会されてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました