楽天カードの入会キャンペーン。2022年12月は7,000ポイントでお得度UP

楽天カード新規入会キャンペーン クレジットカード
記事内に広告が含まれています。

楽天カードが今月も入会キャンペーンを開催しています。2022年12月のキャンペーン期間は、12月9日(金)10時〜19日(月)10時まで。この期間の新規入会で、7,000ポイントを獲得できます。

楽天カードの新規入会のキャンペーンは、5,000ポイント〜10,000ポイント間で変動しています。

今回の7,000ポイントは中間なので、すごくお得というわけでもないですが、損することもない感じです。

そんなに急いでないよ、という方であれば2023年1月〜3月におそらく1万ポイントのキャンペーンが来ると予想できるので、それまで待つのも「あり」かなと思います。

最大ポイントを獲得するには、

最大ポイントを獲得するための条件
  • 会員サイトでの受取申請
  • 最低1回のカードショッピングの利用

になります。

この手のキャンペーンで最も注意しなければいけないのが、会員サイトにログインして受取申請が必要ということです。つまり、「勝手にポイントは付与されない」ということです。リクルートカードの新規入会キャンペーンも同じような仕組みです。

一部の人はポイントを貰わずに、失効しちゃうこともありますよ。楽天カード側もある程度それを見越して、このような条件をつけていることは予想できますけど。

楽天カードのメリットは汎用性の高いーどこでも使える楽天ポイントーになります。SPUで楽天市場での還元率もUPします。さらに楽天Payを使えば、期間限定ポイントも使い切るこも可能になります。