楽天カード

【最大1%還元】楽天証券で楽天カード投資積立の還元率アップ!

楽天証券で楽天カードによる投資積立還元率がアップ
当サイトのコンテンツにはプロモーションを含む場合があります。

楽天証券で楽天カードによる投資積立還元率がアップしました!

楽天証券と楽天カードは、2018年10月より、「楽天カード」のクレジット決済で投資信託の積立ができるサービスを開始しています。このサービスを利用すると、積立額に応じた「楽天ポイント」が進呈されるのですが、2023年6月積立購入分より、「楽天カード」を利用する場合のポイント進呈率が大幅にアップしました。

それにより、0.20%対象商品において、「楽天カード」は0.50%、「楽天ゴールドカード」は0.75%、「楽天プレミアムカード」は1.00%と、クレジットカードの種類に応じて、ポイント進呈率が0.50%~1.00%に引き上がりました。これにより、全積立対象商品のポイント進呈率は、最大1.00%となります。

楽天証券の投信積立では、「楽天カード」クレジット決済に加えて、オンライン電子マネー「楽天キャッシュ」決済もあわせて利用できるため、国内で唯一、新NISA制度のつみたて投資枠を、全額キャッシュレスで積み立てながら、ポイントを最大限受け取ることができます。

楽天証券のサービスをよりお得に利用するためには、楽天カードを持つことがおすすめです。ポイント還元率がアップしたことで、よりお得に投資信託の積立を始めることができます。

ABOUT ME
ハルパパ
クレジットカードやポイントでお得に生活することを、お伝えしています。