キャンペーン

三井住友カードとヤマダデンキがタイアップ!驚異の最大全額タダキャンペーン詳細とお得な活用法

三井住友カードとヤマダデンキがタイアップ!驚異の最大全額タダキャンペーン詳細とお得な活用法
当サイトのコンテンツにはプロモーションを含む場合があります。

お買い物の楽しみを倍増させる驚きのキャンペーンが始まりました。三井住友カードとヤマダデンキがタイアップして、なんと最大全額タダになるキャンペーン、「ヤマダデンキタダチャン!」を展開しています。この記事ではその詳細と、よりお得に活用する方法を紹介します。

まず、このキャンペーンは2023年6月16日(金)から8月15日(火)までの間に、ヤマダデンキで5,000円(税込み)以上利用した場合に適用されます。そして、キャンペーンの対象となるカードは三井住友カードの一部、Visa LINE Payクレジットカード、ANAカードとなっております。

エントリーの上、ヤマダデンキの店舗や公式通販サイト「ヤマダウェブコム」でこれらのカードを利用すると、抽選で2分の1の確率で何らかの賞が当たるという驚きのキャンペーンです。最高で1等が500本、利用金額全額がタダになります。さらに、2等は5,000円がタダになるチャンスが1,000本、3等は100円がタダになるチャンスが準備されています。

ただし、このキャンペーンにはもう一つ、とても魅力的なポイントがあります。それは分割払いを選ぶと当せん金額が2倍となるということ。つまり、1等の場合、利用金額の2倍、上限10万円がタダになるのです。2等は1万円、3等は200円となります。そして、さらに嬉しいことに、分割3回払い以上の場合で当選すると分割手数料も全額戻ってきます。

これだけでも充分にお得なキャンペーンですが、さらに効果的に活用するためには以下のポイントを押さえておきましょう。

  1. キャンペーン期間中は可能な限りヤマダデンキでの購入を三井住友カードや対象となるカードで行いましょう。それが抽選のチャンスを増やす最良の方法です。
  2. 分割払いを利用すると、当選金額が2倍になるだけでなく、分割手数料も戻ってきます。大きな買い物を計画しているなら、分割払いを選ぶことをおすすめします。
  3. ただし、分割払いには利息が発生することを忘れずに。当選しなかった場合には、利息負担を避けるためにも一括払いを選ぶべきです。

このキャンペーンは大変お得なものですが、無理な買い物をせず、自身の経済状況を考慮した上での利用を心掛けてください。この夏、ヤマダデンキでのお買い物をさらに楽しく、お得にするための最高のチャンスを、ぜひ上手に活用してください。

三井住友カードとヤマダ電機のキャンペーン公式サイトキャプチャ画像
キャンペーンの公式サイトのキャプチャ画像
ABOUT ME
ハルパパ
クレジットカードやポイントでお得に生活することを、お伝えしています。