PayPayスクラッチくじキャンペーン実施!ダイソーで最大100%ポイント還元、詳細とお得な利用法を解説!

PayPayスクラッチくじキャンペーン実施!ダイソーで最大100%ポイント還元、詳細とお得な利用法を解説! QR・ペイサービス
記事内に広告が含まれています。

キャッシュレス決済サービス、PayPayが2023年9月1日から14日までダイソーで行う、驚きの「PayPayスクラッチくじ」キャンペーンについて詳しく解説します。

このキャンペーン期間中、ダイソーでPayPayの残高払いまたはあと払いを利用すると、なんと最大100%のPayPayポイントが戻ってきます。1等が100%、2等が5%、3等が0.5%という驚きの還元率で、上限は10万ポイントまでとなっています。

ただし、注意点があります。ダイソーのオンラインストアは対象外となりますので、対象はダイソーの実店舗のみとなります。

では、このPayPayスクラッチくじキャンペーンを最大限に活用するためのポイントをいくつか紹介しましょう。

まず、ポイントの還元率が高いとはいえ、上限が10万ポイントと設定されていることを理解しておきましょう。大量の商品を一度に購入しても、その上限を超えた分のポイントは還元されません。一方で、キャンペーン期間は14日間と比較的長いので、上手に計画を立ててショッピングすることが求められます。

次に、ポイント還元の対象がPayPayの残高払いまたはあと払いであることを覚えておきましょう。クレジットカードでの支払いや他の決済手段は対象外となります。PayPay残高を十分に準備しておくか、あと払いの利用条件を確認しておくことが重要です。

さらに、ダイソーのオンラインストアはキャンペーン対象外となっています。実店舗でのみ有効なキャンペーンなので、近くのダイソー店舗の営業時間や在庫状況を確認しておくと良いでしょう。

以上、今回はPayPayが実施する「PayPayスクラッチくじ」キャンペーンについて解説しました。お得な情報を活かして、PayPayでのショッピングを楽しんでください。