JCB

JCBタッチ決済での鉄道乗車が半額!? 50%キャッシュバック還元キャンペーンを徹底解説

JCBタッチ決済での鉄道乗車が半額!? 50%キャッシュバック還元キャンペーン
当サイトのコンテンツにはプロモーションを含む場合があります。

JCBから新たなキャンペーン情報が発表されましたので、詳しくご紹介します。

キャンペーン概要

JCBは、2023年9月15日(金)から10月15日(日)までの期間、タッチ決済を利用して鉄道に乗車すると、乗車料金の50%がキャッシュバックされるという大変お得なキャンペーンを実施します。

対象者

キャンペーンの対象となるのは、国内で発行されたJCBブランドのカードをお持ちの方。特に、カード番号が「35」から始まるクレジットカードまたはデビットカードのユーザーさんです。ただし、一部のカードが対象外となる可能性もあるので、必ずキャンペーンの詳細や対象カードをチェックすることをおすすめします。

利用方法

JCBのタッチ決済対応カードを持っている方や、Apple Payに対応したJCBマークのあるカードをiPhoneなどに設定している方が対象となります。鉄道乗車時にタッチ決済を利用すると、自動的にキャッシュバックが適用されます。

キャッシュバックキャンペーンのメリット

キャッシュバックは、利用した金額の一部が戻ってくるシステムです。このキャンペーンでは、鉄道の利用料金の50%が戻ってくるという、非常に大きなメリットがあります。日常的に電車を利用する方や、この期間中に旅行を計画している方には、大変お得なキャンペーンと言えるでしょう。

キャンペーン参加の注意点

このキャンペーンは非常に魅力的ですが、いくつか注意点があります。まず、一部のカードがキャンペーンの対象外である点。また、キャンペーン期間中にタッチ決済を利用した場合のみ、キャッシュバックが適用される点をしっかりと確認してください。

まとめ

JCBのタッチ決済を利用した鉄道乗車が50%オフになるという、大変お得なキャンペーンが開催されます。この機会に、JCBカードのタッチ決済機能を活用して、お得に鉄道を利用しましょう。

ABOUT ME
ハルパパ
クレジットカードやポイントでお得に生活することを、お伝えしています。