アメリカン・エクスプレスを使ってH&Mで20%キャッシュバックキャンペーン

会員特典

アメリカン・エクスプレスがH&Mでお得に買い物ができるキャンペーンを開催しています。是非とも、この機会にキャンペーンを登録して、お得な買い物をしましょう。

アメックスオファー

アメックスの会員専用サイト(オンライン・サービス)で、Amex Offersを確認しましょう。オンライン・サービスから事前登録のうえ、2020年3月31日までにH&Mの店舗で、登録したカードで支払いをすると、20%のキャッシュバックを受ける事が出来ます。(キャッシュバックの総額は期間中合計1,000円までです。)事前登録先着50,000名限定となっています。

期間中の合計で1,000円キャッシュバックとなるので、5,000円までの支払いが20%のキャッシュバックを受ける事が出来る最大です。5,001円からは何のお得もないので、十分に気をつけましょう。

プロパーカードだけではなく、クレディーセゾン、三菱UFJニコス、エムアイカード、などの提携カードもキャンペーンの対象となっています。楽天カードは対象外なので注意しましょう。

H&Mで20%キャッシュバックキャンペーンの内容

アメックスのキャンペーンは、基本的にどれも事前登録となっています。今回は50,000名限定の先着順です。対象は日本国内のH&Mの店舗となっています。

事前にキャンペーン登録したアメックスのクレジットカードで、キャンペーン期間中に対象店舗で、クレジット決済した方が対象となります。残念ながら、QUIC Pay、Apple Payなどを経由した支払いは対象外となります。必ず、クレジットカードを使って支払いをしましょう。

H&Mでの20%キャッシュバックキャンペーンとは別に、通常の決済金額に対するポイントも付与されます。このH&Mでの20%キャッシュバックキャンーペーンを利用すると、キャッシュバックとポイントの二重取りができます。

こういった単純にお得しかないキャンペーンには、積極的に参加したいですね。地味に、助かります。

キャンペーン対象のクレジットカード

2020年3月31日まで開催されているH&M 20%キャッシュバックキャンペーンの対象となるクレジットカードはプロパーカードだけではななく、提携先のクレジットカード会社が発行しているクレジットカードも特典を享受する事が出来ます。

アイキャッチ画像

今回は残念ながら楽天カードアメックスは対象外ですが、以下のカード会社が発行したアメリカン・エキスプレスのカードは対象となります。

  • アメリカン・エキスプレス・インターナショナル
  • 株式会社クレディセゾン(セゾン・アメックスなど)
  • 三菱UFJニコス株式会社
  • 株式会社エムアイカード
  • クレディセゾン 、三菱UFJニコスの提携カード発行会社・フランチャイジー会社

プロパーカードだけではなく、MUFGゴールド(アメックス)、セゾンプラチナ・ビジネス・アメックス、エムアイカードも登録できます。

キャンペーンの登録方法と注意点

H&M20%キャッシュバックキャンペーンには、いくつかの注意点があります。先ずは、事前登録制で50,000名限定となっている点です。事前登録する前のお買い物は 20%キャッシュバックの対象外になります。

他には、ボーナス払い、分割払いはキャンペーンの対象外となるので、一括支払いで決済しましょう。家族カードなどはカード毎でキャンペーンの登録が必要なので、忘れずに全てのクレジットカードでキャンペーンの登録を行いましょう。

H&M20%キャッシュバックキャンペーン対象のアメックスカード会員には、キャンペーンの案内メールが届いていると思います。メール本文中の登録リンクをワンクリックするだけで、事前登録が可能です。

もしくは、アメックス会員サイトから、Amex Offersのページでもキャンペーン登録する事が出来ます。

これらの注意点に気をつけながら、単純に買い物をしてキャッシュバック特典をいかしてお得なクレジットカードライフを過ごしていきましょう、

コメント

タイトルとURLをコピーしました