旅行が好きなら、Booking.comカードはいかがですか?自動キャッシュバック型でとっても便利。

Booking.com1カード クレジットカード

旅行が好きな方にお勧めしたいのが、お得にホテルを予約(ブッキング)できるクレジットカード「Booking.comカード」です。

Booking.comカードは、最大級のホテル予約サイト「Booking.com」と三井住友カードが提携して発行されているクレジットカードです、

なんと言っても、Bookin.com経由でのホテル予約で6.0%のポイント還元を受けることが可能なクレジットカードとなっています。

さらに、ホテル予約をもっとお得にできる「Genius会員」へのランクアップ制度も用意されていて、10%割引でホテル予約が可能になっています。

今回は、そんな旅行でお得にホテルを使う事ができるBooking.comカードをご紹介していきます。

Booking.comカードの概要

ホテルの予約を6.0%還元で受ける事ができるので、国内外のホテルを本当にお得に予約する事ができます。

  • 最安でホテルを予約したい
  • 旅行・出張でホテルを予約する機会が多い

このような条件にあてはまるのであれば、Booking.comカードのメリットを最大限に活用する事ができます。

Booking.comはホテル比較サイトの中でも、最安値を取りやすいサイトです。お得にホテルを利用したいという要望に最適なプランを用意してくれる事間違いなしです。

Booking.comのメリットは、クレジットカード会員専用サイトからのホテル予約で6.0%還元でポイントを貯める事ができる事です。

Booking.comでの通常還元の1%と、ボーナスポイントの5%、合計6%という計算です。

また、三井住友カードの付帯サービスを利用可能という事もあり、本当にコストパフォーマンスが高い1枚となっています。

Booking.comカードの概要
項目 内容
年会費 無料
家族カード 発行不可
旅行傷害保険 最高2,500万円の海外・国内旅行傷害保険
傷害死亡・後遺障害補償は、事前の旅費などの当該カードでのお支払い有無により最高補償額が異なります。
ショッピング保険 年間100万円までのお買物安心保険
海外でのご利用および国内でのリボ払い・分割払い(3回以上)のご利用のみ対象。
国際ブランド VISA
ポイントサービス Booking.comカードキャッシュバックポイント

Booking.comカードの特典は、旅行系カードという事で旅行傷害保険などが充実しています。また、旅行先での買い物を考慮してショッピング保険も手厚い内容になっています。

年会費が無料な点も、見逃せません。残念なのは家族カードの発行がないので、家族で複数枚必要な場合は、本会員として申し込むことになります。

Booking.comで選択できる国際ブランドは、VISAのみとなります。世界シェアNo1のVISAならどこに行っても困る事はないと思います。

Booking.comカードの還元率

Booking.comカードの利用で、100円につき1ポイントのキャッシュバックポイントを受ける事ができます。還元率は1.0%です。

ポイントの付与は、月間の利用金額に対して行われます。

利用毎にポイント付与が行われると、利用のたびに毎回100円未満の利用は切り捨てとなります。

ところが、Booking.comカードでは1ヶ月の利用金額に対してのポイント付与なので、100円未満が切り捨てとなるのは、1ヶ月に1回だけです。

Booking.comカードのポイントは、自動的にキャッシュバックになります。

ポイントを貯めて、「特典と交換手続きをするのが手間だ」と感じられている方には、もってこいのカードではないでしょうか。

年会費無料で自動キャッシュバック型のクレジットカードは、他にはP-oneカードなど、非常に稀有な存在ですので、価値は高いですね。

関連記事:請求額より直接1%キャッシュバックのP-oneカードがおすすめ。

Booking.comの利用で還元率がなんと、6.0%までUP

Booking.comで予約したホテルの代金をBooking.comカードで支払うと、6.0%のポイント還元を受ける事ができます。

さらに、このポイントも自動キャッシュバックポイントです。

旅行や出張で、国内・海外のホテルをよく利用される方には、メリットが多い特典です。

また、Booking.comでは、利用者の口コミも多く投稿されているので、ホテルを予約する際に参考になります。

まとめ

Booking.comカードはBooking.comと三井住友カードが提携して発行しているカードになり、国際ブランドはVISAとなります。

世界中どこでも使える利便性と、三井住友カードの便利な旅行関連の付帯サービスを利用する事ができます。

一般加盟店での利用で1.0%還元、Booking.comを利用するとボーナスポイントでプラス5.0%、合計で6.0%を受ける事ができます。

高還元率クレジットカードとしての条件である1.0%還元を超えていますし、ポイントは自動キャッシュバックで還元されるのでとてもお得です。

ホテルをよく利用する方や、ポイントをコツコツ貯めて特典と交換するのが面倒だという方は是非ともBooking.comカードへ加入してみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました