アメックスゴールドの入会キャンペーンで30,000ポイントGETできるぞ。

アメックス・ゴールド クレジットカード

アメリカン・エキスプレスのゴールドカードランクのアメックスゴールドで、「30,000ポイント」の入会キャンペーンが開催されています。

アメックスゴールドは、インビテーションを待たずに直接申し込みが可能なクレジットカードです。用意されている特典もプラチナクラスになります。

アメックスゴールドが気になっていた方は、アメックスゴールドに入会して、さらにポイントも付与されるお得な機会です。ぜひ、この機会に入会してみてみてはいかがでしょうか。

アメックスゴールドに入会で30,000ポイントキャンペーン

アメックスゴールドは入会後の3ヶ月以内のカード利用金額に応じて、ボーナスのポイントが付与されるキャンペーンが開催されています。

アメックスキャンペーン

  • 入会後3ヶ月以内に1万円以上のカード利用を10回で1,000ポイント
  • 入会後3ヶ月以内に30万円のカード利用で8,000ポイント
  • 入会後3ヶ月以内に50万円のカード利用で16,000ポイント
  • 50万円のカード利用で5,000ポイント

アメックスゴールドに入会後、3ヶ月以内に50万円以上の利用があれば、通常獲得できるポイントと合わせて30,000ポイントが付与されます。

アメックスのポイントは「メンバーシップリワード」の名称で、通常1%の還元率で付与されています。

このアメックスのポイントは、ANAのマイルと等価で交換する事が可能です。ANAのマイルを30,000マイルが付与されるのと同等の意味になります。

30,000ポイントというと、300万円の利用に相当するポイント付与ですので、ポイントを大量獲得する事が可能です。

入会特典のポイントは、設定された各条件を達成した段階で付与されます。

クレジットカードの入会キャンーペーンは、条件達成後3ヶ月後に付与されたりするケースが多いのですが、この付与条件は嬉しいですね。

雨雨

アメックスゴールドは、家族カードを1枚無料で発行する事ができます。

キャンペーンの条件達成には、家族カード・ETCカードの利用も集計対象となるので、決済カードをアメックスに集約して一点集中でキャンペーンを達成させましょう。

なお、アメックスゴールドの2枚目以降の家族カードは、年会費12,000円(税別)となっているので、コストパフォーマンスは下がります。

ただ、本会員と同等の特典や補償を受けられるので、年会費以上のバリューがあります。

アメックスのETCカードは、年会費無料で発行できますが、新規発行手数料として850円(税別)がイニシャルコストで発生します。

キャンペーンの注意

アメックスゴールドのポイント特典のキャンペーンは、新規入会の方のみが対象となります。

アメックスグリーンからの切り替え、家族カードだけの追加の場合はキャンペーンの対象外です。

新規入会の場合でも、キャンペーンサイト以外からの申し込みは対象外となります。必ず、オンラインのキャンペーンサイトから申し込みをしましょう。

また、キャンペーンの利用条件では、利用料金に集計されない支払いがありますので、利用金額に算入しないよにしましょう。

公共料金・税金などの支払い分はポイント付与半減とカウント対象外に注意

アメックスはカードのランクに関わらず、公共料金・税金などの支払いへのポイント付与は半減します。

また、キャンペーン利用条件で、下記の支払いは集計対象外となりますので注意しましょう。

  • 年会費
  • メンバーシップリワード・プラス登録費
  • ANAマイル移行手数料

公共料金、税金関係、また、手数料や年会費関係は対象外という認識でいいと思います。

まとめ

アメックスゴールドのキャンペーンは、そろそろアメックスに入会を検討していた方にはうってつけのキャンペーンです。

前回、ご紹介したアメックスグリーンのキャンペーンも同時に開催されているので、グリーンを発行したい、ゴールドを発行したい、どちらでもお得に入会できると思います。

アメックスゴールドは、グリーン以上に付帯する特典も増えますので、入会検討中の方は是非ともこの機会に入会してみてはいかがでしょうか。

関連記事:アメックスグリーンの入会キャンペーンは最大15,000ポイント!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました