アメックスグリーンの入会キャンペーンは最大15,000ポイント!

アメックスグリーンの券面 クレジットカード

アメックスグリーンカードが、入会キャンペーンを開催しています。

アメックスグリーンは、アメリカン・エクスプレスのベーシックカードに位置しますが、カードの特典などの中身は、ゴールドカード以上と言って良いですね。

あの、ビル・ゲイツや、ウォーレン・バフェットも利用していると言われているグリーンカードを手に入れるなら、今がチャンスです。

アメックスカードの入会キャンペーン

入会後の利用金額に応じて、最大で15,000ポイントを獲得できる内容になっています。

入会を検討されている方は、今が大チャンスですね。

アメックスグリーンの入会キャンペーン

アメックスグリーンの最新の入会キャンペーンは、入会後3ヶ月間のカード利用額に応じて最大で15,000ポイントを獲得する事が可能です。

具体的にポイントの不要は、下のように行われます。

  • 入会後3ヶ月以内に1万円以上のカード利用を10回で1,000ポイント
  • 入会後3ヶ月以内に20万円のカード利用で3,000ポイント
  • 入会後3ヶ月以内に50万円のカード利用で6,000ポイント
  • 50万円のカード利用で5,000ポイント

アメックスのポイントは、「メンバーシップリワード」という呼び名ですが、15,000メンバーシップリワードポイントを獲得する事ができます。

アメックスのポイントは、マイルへの移行や利用代金・旅行代金に充当ができ、とても使い勝手が良いポイントになっています。

利用額の目標は50万円ですが、クレジットカードの支払いをアメックスグリーンに寄せる事で達成は難しくないと思います。

ちょと目標金額に届かない時の対処法

最後の最後、あとちょっとで50万円に到達しそうだ、という時はAmazonギフト券の購入で目標を達成してしまいましょう。

Amazonギフト券はクレジットカードで購入することが可能で、アメックスグリーンでの購入でポイント付与の対象ともなっています。

Amazonギフト券の有効期限は10年間となっているので、とりあえず先に不足分だけ購入してして、ゆっくり10年間の間で使い切ることを考えてもOKです。

ポイント付与が早い

アメックスグリーンのポイント付与は、条件を達成する都度、すぐに行われます。

例えばですが、入会1ヶ月目で最終条件の50万円のカード利用があった場合、その段階で15,000ポイントを獲得することができます。

通常クレジットカードの入会キャンペーンのポイント付与は3ヶ月後〜というケースが多い中、即ポイント付与が行われるという点は嬉しいですね。

家族カード利用分もキャンペーンカウントの対象

アメックスグリーンの入会キャンペーンは、家族カードやETCカードの利用分も利用金額集計の対象となっています。

アメックスグリーンの年会費は、

本会員 税別12,000円
家族会員 税別6,000円

家族カードを1枚あたり税別6,000円で発行することができます。アメックスをメインカードとして利用する場合にも、それほど大きな負担になることはないですね。

家族カードと併せて3か月以内に50万円の利用条件を達成させるようにしましょう。

また、ETCカードの年会費は無料となっていますが、新規発行手数料として税別850円のみ必要です。これもイニシャルコストだけですので、問題ないですね。

キャンペーンの注意点

アメックスグリーンの入会キャンペーンは、新規申込みの方が対象です。

すでにお持ちのアメックスからの切り替えはキャンペーン対象外です。

また、キャンペーンページからの申し込み以外は特典の対象となりませんので、必ず公式サイトからの申し込みを行いましょう。

キャンペーンでは、一部、利用条件の金額にカウントされない支払い先があります。

  • 年会費
  • メンバーシップリワード・プラス登録費
  • ANAマイル移行手数料

など、手数料系の支払いはキャンペーン集計の対象外となっているので注意しましょう。

入会特典のポイントは、カード利用金額が各利用条件に達成した段階で加算されます。ただし、ポイント加算の段階で、カードを解約している場合は特典のポイントは付与されませんので注意が必要です。

まとめ

アメックスグリーンの入会キャンペーンを利用すれば、3ヶ月で15,000ポイントを獲得する事ができます。

アメックスグリーンの還元率は1%ですので、150万円のカード利用で獲得できるポイントが一気に手に入ります。

アメックスのポイントは、ANAのマイルに1ポイント1マイルで交換できるので一気に大量のマイルを獲得できます。

またアメックスグリーンは、最上位のブラックカード中のブラックカード、アメックスセンチュリオンへの初の第一歩です。

どうせ入会するなら、キャンペーンでお得に入会できるタイミングで入会した方がお得ですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました