アメックスがYahoo!ショッピングで1,000キャッシュバックですよ。

アメックスのYahoo!ショッピングキャンペーン 会員特典

アメリカン・エキスプレスがYahoo!ショッピングでキャッシュバックが受けらえるキャンペーンを開催しています。

アメックスのメンバーサイトから事前登録のうえ、Yahoo!ショッピングにて合計5,000円(税込)以上アメックスのカードで決済すると1,000円がキャッシュバックされる内容です。

最大の還元率で20%となり、キャッシュバックは1回のみです。

プロパーのアメックスカードだけではなく、三菱UFJニコス、クレディセゾン、エムアイカードの提携アメックスも対象のお得なキャンペーンです。

残念ながら、楽天アメックスだけは対象外です。この手のキャンペーンは、なぜか楽天アメックスだけ対象外となっているケースが多いですね。

今回は、アメックスのYahoo!ショッピング10%キャッシュバックキャンペーンをご紹介していきます。

キャンペーンの内容・対象店舗について

今回のキャンペーンも、アメックスのキャンーペーンでよくある事前登録の先着100,000名限定となっています。

Yahoo!ショッピングを使う予定のある方は、先ずは登録を。

キャッシュバックの対象はYahoo!ショッピングとなっています。

  • 事前登録期間:2020年4月28日(火)~6月30日(火)
  • 利用期間:2020年4月28日(火)~6月30日(火)

期間的には約2ヶ月の時間があるので、まず登録してじっくり商品を選ぶもの悪くないですね。

キャッシュバックの金額は1回限りで、最大で1,000円となります。

対象外の商品が存在

今回のアメックスキャンペーンでは、以下の支払いが対象外ですので注意しましょう。

  • さとふる
  • LOHACO
  • 自動車車体

また、キャンペーンの対象が「shopping.yahoo.co.jp/のウェブサイト」と明示されているので、PayPayモールなどは対象外となる可能性が大です。

また、日本国内のYahoo!ショッピング公式サイトのみが対象であり、例えばヤフーショッピングに出店している家電量販店のリアル店舗・独自公式サイトは対象外となる点も注意しましょう。

予約商品、入荷待ち予約受付などの場合や、カード利用代金明細書に記載される日付(利用日)がキャンペーン期間中の場合が対象なので、予約商品・取り寄せなどで決済日が、キャンペーン期間中に収まっているというチェックも忘れずに。

キャンペーン登録方法

アメックスのキャンーペーンは、事前登録制が多いのでもう慣れている方が多数だと思います。

Amex Offers にあるキャンペーンで、登録したいキャンペーンに「カードを登録する」だけでエントリー完了です。

キャンペーンの注意点を確認

まずキャンペーン適用は、一括払いのみです。ボーナス払い、分割払いなどは利用しないようにしましょう。

家族カードや追加カードはキャンペーン対象ですが、カード毎に事前登録をしないといけません。うっかり事前登録を忘れて、決済してしまったという事が内容にしましょう。

まとめ

アメリカン・エキスプレスがYahoo!ショッピングで、買い物でお得なキャンペーンを開催しています。

アメックスカードの決済で1,000円キャッシュバックを享受でき、最大で1枚あたり20%還元となるので、素晴らしい還元率です。何か買い物の予定があれば、Yahoo!ショッピングを利用しましょう。

キャンペーンの対象となる利用期間は2020年4月28日(火)~6月30日(火)とほぼ2ヶ月間となっているので、じっくり買い物をしたい場合でも有効です。

更にアメックスカードによるポイント・マイル等の還元や、他の共通ポイント、各種セール・割引き・クーポンとも併用できます。

今回のキャンペーンも事前登録制となっていますので、利用前には必ずキャンペーン登録を忘れずに行いましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました