JCBゴールド ザ・プレミア 早期入会キャンペーン進捗状況

JCBゴールドザプレミア早期招待キャンペーン JCB

メインで利用しているJCBゴールドから、1歩ステップアップしたのがJCBゴールド ザ・プレミアです。インビテーション制のクレジットカードで、1年間で100万円以上のショッピング利用を2年間続ければインビテーションがもらえます。

現在、JCBでは早期入会キャンペーンが開催されていて、JCBゴールド ザ・プレミアのインビテーション条件がちょっとだけ緩くなっています。

  1. 2022年9月30日までにJCBゴールドに入会
    JCBゴールドに入会時に「お知らせメール配信」に登録しておく。
  2. 2022年10月31日迄にキャンペーンに登録
  3. 2022年7月15日から12月15日迄に、税込合計100万円を利用

残念ながら、条件の1番目の期限が過ぎてしまいましたので、JCBゴールド ザ・プレミアの早期招待キャンペーンに申し込むことはできません。ただ、このキャンペーンは昨年も開催されていたので、JCBゴールド ザ・プレミア会員が一定数以上になるまで継続されるものと思われます。

キャンペーン関係なく2年連続で100万円以上のショッピング利用か、来年も「多分」開催されるであろうキャンペーンを待ちましょう。

現在のキャンペーン達成状況

JCBゴールド ザ・プレミアの早期招待キャンペーンに参加してから、毎月の達成状況が送られてるようになります。きっちり「100万円使ってね」と背中を押されている気分になりますが、あともう少しで達成できなかった!とかいう悲劇は回避できそうですね。

で今月の状況ですが、83万7千円ちょいまで達成です。あと、18万円で達成です。

JCB早期招待キャンペーン達成状況
JCBゴールド ザ・プレミアム 早期招待キャンペーン達成状況

そして、JCBスターメンバーズの達成状況は下の通りです。

JCBスターメンバーズ達成状況
JCBスターメンバーズの達成状況

JCBカードに決済を一極集中したので、年間利用料額が300万円を超しました。

無事にロイヤルα(アルファ)PLUSに到達しました。これで、JCBプロパーカードの泣き所である「還元率の低さ」も、JCBスターメンバーズの特典で大幅UPです。

JCBゴールド ザ・プレミアに招待される前提で、JCBスターメンバーズ特典で還元率が70%UPです。

JCBゴールドに入会してまだ1年未満なので、利用限度額内でやりくりするのにとても苦労しました。

タイトルとURLをコピーしました