QR・ペイサービス

楽天ペイとセブン銀行ATMで最大20%ポイント還元!スマートにポイ活する詳細ガイド

楽天ペイ、セブン銀行ATMチャージで最大20%還元となるキャンペーンを実施
当サイトのコンテンツにはプロモーションを含む場合があります。

楽天ペイが2023年5月8日(月)から5月31日(水)まで、セブン銀行ATMで楽天キャッシュをチャージし、楽天ペイでコード決済すると最大20%の楽天ポイントを獲得できるキャンペーンを開始しました。この記事では、このキャンペーンの詳細と、ポイントを最大化するための方法をご紹介します。

まずはキャンペーンの要点を確認しましょう。期間中、エントリー後にセブン銀行ATMで楽天キャッシュに1,000円以上チャージし、楽天ペイでコード・QR・セルフ払いをすると、最大20%の楽天ポイントが還元されます。これは、ポイ活を追求するすべての方々にとって、大変魅力的なオファーと言えるでしょう。

特筆すべきは、初めて楽天ペイアプリを利用する場合、全員が上限500ポイントを獲得できるという点です。また、既に楽天ペイアプリを利用している方でも、抽選で1万名に対して20%還元(上限500ポイント)が適用されます。これにより、初めての利用者だけでなく、既存の利用者にもメリットが広がっています。

では、このキャンペーンを最大限に活用するための具体的な手順を見ていきましょう。

  1. 楽天ペイアプリのダウンロード: まだダウンロードしていない方は、まずは楽天ペイアプリをダウンロードしましょう。アプリストアやGoogle Playから無料でダウンロードできます。
  2. 楽天キャッシュのチャージ: セブン銀行ATMを利用して、楽天キャッシュに1,000円以上チャージします。セブン銀行ATMは全国各地に設置されているため、利用は非常に便利です。
  3. 楽天ペイでの支払い: 楽天キャッシュを支払い元として設定し、楽天ペイのコード・QR払い・セルフ払いを利用します。お店やオンラインショップでの支払いには、楽天ペイが広く利用できます。

この一連の流れに従って行動すれば、最大20%の楽天ポイントが還元される仕組みとなっています。楽天ポイントは、さまざまな商品の購入やサービスの利用に活用できるため、大量のポイントを貯めることができれば、それだけ得をすることができます。

また、このキャンペーンは楽天グループ全体で展開されているため、楽天市場や楽天トラベルなど、さまざまなサービスでポイントを利用することが可能です。そのため、既に楽天のサービスを利用している方は、より一層ポイントを活用しやすい状況となっています。

一方、まだ楽天のサービスを利用したことがない方でも、この機会に楽天ペイを始めることで、楽天の便利なサービスを手軽に試すことができます。これは、新たに楽天の世界に足を踏み入れる良い機会と言えるでしょう。

楽天ペイとセブン銀行ATMが提供するこのキャンペーンは、ポイ活を極めるための絶好の機会です。期間中は、普段の生活の中で楽天ペイを積極的に利用し、ポイントを最大限に増やすことで、より豊かな生活を実現しましょう。楽天ペイを活用すれば、賢くポイ活ができ、生活がより便利になります。

これから楽天ペイを始めようと考えている方にとっても、このキャンペーンは絶好のチャンスです。初めての利用者全員にポイントが還元されるという特典は、新規ユーザーを強く後押しします。まだ楽天ペイを試したことがない方は、この機会にぜひ楽天ペイを始めてみてください。

最後になりますが、このキャンペーンは期間限定です。2023年5月8日から5月31日までの短い期間ですので、ぜひ早めに楽天ペイを使い始め、ポイントを稼ぎましょう。

楽天ペイキャンペーン公式
楽天ペイ キャンペーン公式サイトキャプチャ画像
ABOUT ME
ハルパパ
クレジットカードやポイントでお得に生活することを、お伝えしています。