クレジットカード

2023年セゾンのふるさと納税キャンペーン:最大18.33%還元とAmazonギフトカード当選チャンス!

2023年セゾンのふるさと納税キャンペーンで最大18.33%の還元を獲得しませんか?3万円以上の寄付でAmazonギフトカードをゲットし、更に1万円分が当たるチャンスも!詳細と活用法を解説します。
当サイトのコンテンツにはプロモーションを含む場合があります。

セゾンカードをご利用の皆様、ふるさと納税にまだ挑戦したことはありますか?

2023年5月31日(水)まで、セゾンのふるさと納税では3万円以上の寄付で2,000円分のAmazonギフトカードが手に入るキャンペーンを開催しています。

また、セゾンのふるさと納税では「超優待」も提供しています。特に、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードのご利用者様は、10%還元の特典があります。この10%還元特典を含むと、還元率はなんと最大で18.33%にもなります。この高還元率は他のふるさと納税サービスと比較しても引けを取らないレベルです。

さらに、キャンペーン期間中には、抽選で1万円分のAmazonギフトカードが当たるチャンスもあります。抽選対象者は10名と非常に限られていますが、この大チャンスを逃す手はありません。

セゾンのふるさと納税では、2023年5月18日(木)から5月31日(水)まで、最大で2,000円分のAmazonギフトカードを獲得できるキャンペーンを実施します。この期間中、エントリー後、1万円以上の寄付で500円分、2万円以上の寄付で500円分、そして3万円以上の寄付で1,000円分のAmazonギフトカードを獲得することが可能です。

このキャンペーンでは、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの場合、10%還元の「超優待」特典が受けられます。また、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードやセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードなどのご利用者様には、5%還元の「超優待」特典が提供されます。

これらの特典をうまく利用することで、ふるさと納税を通じて最大で18.33%の還元を実現することが可能です。また、Amazonギフトカードは、2023年6月末までにセゾンのふるさと納税に登録しているメールアドレス宛に送られます。

この機会に3万円の寄付を行うことで、初回の500円+2,000円分のAmazonギフトカードが獲得できます。さらに、「超優待」の10%分の永久不滅ポイントも獲得可能です(カード決済分の0.5%分は後日付与)。

このキャンペーンは、ふるさと納税を行うことで地域貢献をしつつ、自身もお得になる絶好のチャンスです。特にセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードをお持ちの方は、10%の還元率という大きなメリットを享受できます。

ふるさと納税は、税金の一部を自分の選んだ地域に寄付することで、その地域の振興を支援する仕組みです。そのため、このキャンペーンを活用することで、地域貢献をしながら自己還元を達成することが可能です。ぜひこの機会にふるさと納税を体験してみてはいかがでしょうか。

ABOUT ME
ハルパパ
クレジットカードやポイントでお得に生活することを、お伝えしています。