三井住友カードVポイント祭:最大5万円相当のポイントをゲットする方法

三井住友カードVポイント祭:最大5万円相当のポイントをゲットする方法 キャンペーン
記事内に広告が含まれています。

三井住友カードは、2023年6月1日(木)から8月31日(木)まで、抽選で最大5万円相当のVポイントが当たる「Vポイント祭」を開催します。クレジットカードでのお買い物がよりお得になるこの特別な機会を活用しましょう。今回の記事では、このVポイント祭の詳細と参加方法、そして当選確率を上げるコツについて解説します。

まず、このVポイント祭の詳細について説明しましょう。Vポイント祭では、エントリーしたクレジットカードで各月合計1万円(税込み)以上利用すると、5万ポイントが毎月100名、1,000ポイントが毎月5,000名、100ポイントが毎月15万名に当たるというものです。このチャンスを活かすには、毎月1万円以上の支払いをカードで行うことが必須となります。

次に、Vポイントがたまるカードの対象ブランドについて確認します。Visa・Mastercardブランドのカードが対象となります。しかし、銀聯カードや三井住友ビジネスカード for Ownersを除く法人カード、デビットカード、プリペイドカードなどは対象外となっております。各自のカードが対象であるか事前に確認しましょう。

さらに、当選確率を上げる方法が提供されています。連続利用日数に応じて当選確率がアップします。5日連続以上利用すると5倍、10日連続利用すると10倍、15日連続利用するとなんと100倍となります。毎日の買い物をカードで行うことで、当選確率を大幅に上げることが可能です。

このように、三井住友カードのVポイント祭は、日常的なカード利用をよりお得にする絶好のチャンスです。クレジットカードを活用して、最大5万円相当のVポイントをゲットしましょう。

今回のVポイント祭にエントリーし、クレジットカードでの支払いを活性化させることで、ポイント活動(ポイ活)の世界が一層広がることでしょう。カードを上手に利用し、生活をより豊かにしましょう。