クレジットカード

2023年7月10日より再開:ジャックス、J’sコンシェル-リロクラブが新たな運営会社として参画

2023年7月10日より再開:ジャックス、J'sコンシェル-リロクラブが新たな運営会社として参画
当サイトのコンテンツにはプロモーションを含む場合があります。


SEOタイトル: 『2023年7月10日より再開:ジャックス、J’sコンシェル-リロクラブが新たな運営会社として参画』

メタディスクリプション:

『2023年7月10日より、ジャックスがJ’sコンシェルを再開。新たな運営会社としてリロクラブが参画。これによりJACCSカード利用者は、国内約2万軒のホテル・旅館の割引、全国約4万店以上の飲食店で最大50%OFF割引、映画館の割引などの特典を享受できるようになる。』

メタキーワード:

ジャックス, J’sコンシェル, リニューアル, リロクラブ, JACCSカード, 割引サービス, ポイント活動, クレジットカード, ホテル割引, 飲食店割引, 映画館割引

記事:

2023年7月10日より、ジャックスがJ’sコンシェルを再開します。これはJACCSカードの利用者に向けた特典で、国内約2万軒のホテル・旅館の割引、全国約4万店以上の飲食店で最大50%OFF割引、映画館の割引など、さまざまな割引サービスを利用することができるようになります。

J’sコンシェルは一度、サービスを停止しておりましたが、2023年7月10日より利用が再開されます。新たな運営会社としてリロクラブが参画し、リニューアル後のJ’sコンシェルはJACCSアプリ限定サービスとなります。これにより、より充実した特典を利用者に提供できるようになります。

再開に際しては、利用者はJACCSアプリをダウンロードし、インターコムクラブに登録する必要があります。また、別途J’sコンシェルのアカウントを作成することも必要となります。これにより、新たなサービスをスムーズに利用することができます。

新しいJ’sコンシェルでは、飲食店や宅配ピザなどで最大50%OFFの割引が可能です。これにより、日常生活をより豊かにすることができます。また、映画館の割引も提供されます。これにより、エンターテイメントの楽しみ方が広がります。

また、国内約2万軒のホテル・旅館での割引も提供されます。これにより、旅行や出張などでの宿泊費を抑えることが可能になります。

リニューアル後の運営会社はリロクラブになります。リロクラブは、多様なサービスと豊富な経験を持つ企業であり、そのノウハウがJ’sコンシェルの再開に対して新たな価値を提供します。

新たなJ’sコンシェルの登場により、利用者はより多くの割引サービスを享受でき、日常生活をより豊かに過ごすことができるでしょう。

ABOUT ME
ハルパパ
クレジットカードやポイントでお得に生活することを、お伝えしています。