2023年夏の10%増量キャンペーン!dポイントへの交換でさらにお得に!

2023年夏の10%増量キャンペーン!dポイントへの交換でさらにお得に! マイル・ポイント

ドコモ夏のdポイント10%増量キャンペーンとは?

ドコモが2023年8月1日(火)から8月31日(木)まで、dポイントに交換すると10%増量となるキャンペーンを実施します。特定のポイントからdポイントへ交換することで、通常よりも10%多くのポイントが手に入ります。

キャンペーンの対象ポイント

対象となるのは、アメフリ、キューモニター、GMOポイ活、DCカード、ドットマネー、ハピタス、PeX、リクルートポイントなど、全部で43のポイントです。これらのポイントを期間中にエントリーの上、dポイントに交換すれば10%増量で交換が可能となります。

キャンペーンのポイント付与時期

キャンペーン分のポイントは10月末ごろに付与予定となっております。ただし、これらのポイントは期間・用途限定ポイントとなるため、利用する際には注意が必要です。

ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、獲得日から約3か月間となっております。ポイントを有効に利用するためにも、期間内に適切な使い道を見つけることが重要です。

dポイントの活用方法

dポイントはドコモのサービスを利用する際や、提携先のショップでの支払いに利用することが可能です。また、dポイントをさらに他のポイントに交換することもできます。その際もこのキャンペーンを利用すれば、さらに多くのポイントを手に入れることができます。

まとめ:10%増量キャンペーンでdポイントをもっとお得に

今回のキャンペーンは、dポイントをよりお得に利用する絶好のチャンスです。期間内にエントリーし、対象となる43のポイントをdポイントに交換して、10%増量の恩恵を受けましょう。そして、有効期限内にdポイントを活用し、豊かなポイ活生活を送りましょう。

dポイントキャンペーン公式サイトのキャプチャ画像
dポイントキャンペーン公式サイトのキャプチャ画像